SSブログ

山手線でシンナーの臭い騒ぎ。臭い元は塗装職人か? それとも・・・

山の手線で異臭騒ぎです。

どういうことなのでしょう。


<スポンサードリンク>















28日午後8時7分ごろ、渋谷区のJR渋谷駅で、

山手線内回り電車に乗っていた乗客が

「シンナーのような異臭がする」と駅員に届け出たそう。

 
山手線は一時、内回りの運転を見合わせ、遅れが。

JR東日本は、該当する電車の運行を打ち切り、

乗客を全員降ろしたみたいですね。


事件じゃないことを祈ります。


これがもし、誰かの悪戯としたら、はた迷惑ですよね。


シンナー扱う職業といえば、塗装職人ですかね。


プラモデルづくりが趣味の奴がバックの中で

シンナーこぼしてたのかもしれません。


それにしても電車は大変ですね。


私は電車なんて、年に数回しか乗りません。


山手線なんて、もう4年位のってないですね。

なんか優越感覚えるなあ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。