SSブログ

渡辺謙のブロードウェイ舞台を観にいっていた渡辺大。

俳優の渡辺大さんが29日放送の「徹子の部屋」に出演。

父で俳優の渡辺謙さんについて思いを語りましたね。


<スポンサードリンク>







 



今年、妹の杏さんが俳優の東出昌大さんと結婚。

大さんは、実際に会って感じた東出さんの印象を

素直な性格を持った人でだと思ったそう。

 
父親の渡辺謙さんは今年、主演した舞台「王様と私」

で米演劇界最高の栄誉「トニー賞」の

ミュージカル部門主演男優賞にノミネート。


大さんは、ニューヨークへ舞台を見に行ったそうです。

日本人の父親が主演で舞台に立っているのを見て、

びっくりしたし、自分も刺激を受けた。凄い、と

言っていましたね。


渡辺謙さんの存在は、大さんにとって「父というよりも、

偉大な先輩」だということです。


<スポンサードリンク>






大さん、ニューヨークに、舞台を観にいっていたん

ですね。話題になった、おそらくはNHKのドキュメントも

観たそうです。


有名な話ですが、謙さんが離婚した時、謙さんと大さんの

間には軋轢のようなものが生じ、大さんは、父親の謙さん

に対して複雑な感情を持ったと言われていますね。


でも、今回の話を聞いていたら、そういったものも、時間を

経て、解けつつあるのかなという印象を受けました。

なにしろ父親謙さんのことを、これほど開けっぴろげに

語ったは初めてではないでしょうか。


将来的に、父親との競演、あるかもしれませんね。






それにしても妹の杏ちゃん。

父親、兄貴、旦那と、背の高いイケメンに囲まれて、

我々一般的な日本男児は、杏ちやんにはどんなふうに

見えているのか。

チンチクリンの宇宙人にしか見えてないんじゃない

のかなあ(笑)

<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。