SSブログ

塚田 僚一(A.B.C-Z)の結構意外な日課とは

「アウト×デラックス」出演の塚田僚一さん。

三枚目キャラのイメージからすると、少し意外に感じる

日課があったようです。

以下に書きます。


<スポンサードリンク>










「筋肉、金髪、塚ちゃんでーす!」

で、お馴染みとなりつつある塚田さん。

お笑い芸人以上に弾けてます。


番組では、そんな塚田さんの休日に密着していました。


塚田さんが街に繰り出すと、まずスポーツショップに

入りました。ここで鉄アレイなど二万円相当お買い上げ。


次に入ったのがCDショップ。ここではニヤニヤしながら、

女性アイドルグループのCDを試聴。いつも3~4時間は

居座るそう。

ちなみに、特定のグループのファンというわけではなく、

女子のグループならなんでもいいという感じでしたね(笑)


次に入ったのはカラオケボックス。

一人カラオケです。

歌の練習でしょうか。

すぐ裸になって筋肉を見せびらかします。


<スポンサードリンク>





昼食はソバ屋で、ざるそばとカツ丼を平らげた後、

まだ足らないと、今度はラーメン屋に入ってました。

そして、味噌ラーメン二杯完食。

激しく生きてますからね、この位のエネルギー補給は

必要です。


そして、ジムでトレーニングしてからの、

卓球場。


卓球は恐ろしく下手糞でした。

フォームもぜんぜんなっていませんでしたね。



器用な人ではない(ちょっとスベリぎみ)ですが、

頑張って生きていますね。

本人いわく「毎日がオリンピック」

なのだそう。



そんな塚田さん、神社参りを毎日の日課としているそう。

精神的に追い詰められて生きているのは、番組観ていたら

十分伝わってきました(笑)


「金髪のジャニーズ」ということで、番組の中でも、話題が、

ホットなあっちの方にいきかかってましたけどね、塚田さんは

正攻法でしっかり攻めて有名になって、成功していただき

たいものです。


人事を尽くせば、天も味方してくれることでしょう。




<スポンサードリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。