SSブログ

「原宿の母」がマツコ・デラックスを占う。その結果は?

マツコ・デラックスさん、有名占い師に占って

もらっていましたね。

以下に書きます。


<スポンサードリンク>









マツコさんが番組で「原宿の母」(ホームページはこちら)

占ってもらっていました。

島田秀平氏の師匠ですな。


マツコさんの占い結果、なんか興味わいてきますよね。


「結果」

○若い時は苦労をしている。

○知能線が普通の三倍あり、特別に頭が良い。

○人相がドンドン良くなっている。

○世話をしてくれる女性が集まってくる。

○60歳が人生のピークで、そこまで順調。

○長生きできる。

○マンションを一棟買うと良い。



若い時は苦労しているとか、頭が良いとか、このへんは

占いとは言いがたい領域だと思いますけども・・・。


<スポンサードリンク>





長生き、なんですね。

失礼な話になりますが、あの体型で長生きということに

なりますと、医学の常識が覆るような話になってしまい

ますね。

でも、本当にあの体型で長生きできたら、同じような体型の

人に夢を与えますよね。


それとも、これから健康に気をつかうようになって痩せると

いうことなんでしょうか?

ちょっとイメージし難いですね(笑)


でも、マツコさんのことですから、常識を覆してくれるのかも

しれませんね。


そして、もう一人、妃美香さん(アクアリー原宿店所属)という占い師にも

占ってもらっていました。


「結果」

○若い時に苦労をしている。

○現在は「天中殺」であるがいい方に出ている。

○2016、2017年は、地位や名誉が得られる。

○72歳で仕事面は厳しくなるが、それまでは順調。



まるで原宿の母の占い結果の裏づけのような、

こちらでも、いい結果でした。

やっぱりマツコさん、長生きされるようです。



マツコさん、色々な意味でこれからも大注目の人で

あることは間違いないですね。





<スポンサードリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。