SSブログ

元SKE佐藤聖羅が"ズボラキャラ"だった件

元SKE佐藤世羅さんも"ズボラキャラ"だったようです。


<スポンサードリンク>








夜中にテレビをチェックしたら、元SKE佐藤聖羅さんが、

ダウンタウン浜ちゃんの番組に出演していました。


最近テレビに出始めたおデブお笑いコンビ「おかずクラブ」

と買い物か何かで競争するような番組でしたね(すいません、

寝ぼけていたので、そこらの内容はちゃんと理解できません

でした)。


ただ、番組中で、少し興味を引かれる発言があったので

ちょっと書いてみます。




佐藤聖羅

ニックネーム せぇ~ら

所属事務所 エイジアプロモーション

生年月日 1992年4月30日

出身地 三重県

血液型 B型

身長  158.0cm




SKE48を卒業し、現在はグラビアアイドルとして活動中の

佐藤さん。

かわいいし、スタイルも良いし、正統派女性タレント

の筈なのですが、すばり"ズボラキャラ"なんだそうです。


女の子でありながら、洗濯が大の苦手。


<スポンサードリンク>





〇着を洗うのは、なんと、だいたい四日に一度。

一日穿いたら、とりあえず、それを脱いで干し、空気で除菌、

その後、ニオイをかいでみて、大丈夫だったら、また穿くそう(笑)


ベッドのシーツや枕カバーは洗ってるのかと聞かれて、

「あれって洗うものなんですか?」と聞き返し、


番組で着ていたオーバーオールも一年洗っていないと勝ち誇った

ようにのたまい、共演者にニオイをかがせていました。



うーん、最近ズボラとか不潔アピールみたいなことが流行して

んですかね。

そういうことやってる女性タレントって結構いるような。

散らかした部屋をテレビで公開したり・・・。


話題づくりなのかなあ。
 
中村アンとかが、髪洗わない話とかして、ちょっとうけて

から・・・。


本当にズボラとしたら、ちょっと悲しいですね。

やっぱり、女の子は清潔であって欲しいですよ。


ちゃんと洗濯しろ!(笑)


ちなみに「おかずクラブ」も、なんか、そういう感じのこと

いってたんですが、覚えてません(笑)


あ、そうだ、この前のライブのギャラが100円だったみたいな

こと言ってました(笑)




<スポンサードリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。