SSブログ

AKB柏木由紀とジャニーズ手越 祐也、泊まった旅館はどこ? なぜこのタイミング?

AKB48清純派柏木由紀さんのスキャンダルが発覚したようです。

以下に書いてみます。


<スポンサードリンク>









6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した

柏木由紀さんが、ジャニーズの手越祐也さんと抱擁している写真を

「週刊文春」が入手した模様。


すでにネット上に出回っている写真見ましたが、

2人が親密な関係であることは一目瞭然。

浴衣姿の手越さんは柏木さんに絡みつくように体を寄せて

います。

そして、2人はカメラに向かってピースサイン。




写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたそう。

場所は箱根の山間にある高級旅館。

古い話ですよね。

いままで何故この写真が出てこなかったのか、

どこから力が働き、そして、どうしてこのタイミングで

出てきたのか、総選挙終わったばかりですし、

想像してみると、結構面白いですな。



苗場などでも一緒に泊まったりしていたようですね。

スノボですか。

一回しかやったことありませんが、楽しいですよね、あれ。



今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっているそう。


<スポンサードリンク>




 
 (笑)↓↓↓





いいなあ、というのが感想です。

AKBで私が顔と名前覚えているメンバーといったら

10人くらいですが、柏木さんはその中の一人。


柏木さんといえば、一番固そうというイメージがあったのですが・・・。


写真見ると、ジャニーズ手越さんの方が積極的な印象を受けますね。


柏木さんはガンガン押されて、断りきれず、受け入れて

しまったというパターンですかね。

性格優しそうだからなあ。


二人が泊まった旅館、芸能人御用達らしいですね。

知ってる人いたら、教えてください。


<スポンサードリンク>







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。