SSブログ

モデル・斉藤アリス おすすめのカフェ「キミドリ・・・・・」




斉藤アリスさんがラジオでおすすめとして紹介していた

世田谷のカフェ、紹介です。












斉藤アリス

生年月日 1988年4月3日

出身地 イギリス・ロンドン















<スポンサードリンク>




















アリスどすえ。 photo by @toyoyoon #京の女 #京の趣 #京の掟 #京都に来たよ

斉藤アリスさん(@cafeali)がシェアした投稿 -


















斉藤アリスさんおすすめのカフェは、


世田谷区下馬「キミドリ」





ハーブ餃子が美味しいそうです。














? lunch time.

yuiさん(@yui_zzz)がシェアした投稿 -




















<スポンサードリンク>

















「キミドリ」食べログ




























二日酔いには優しいあっさり、タンメン[どんぶり] 翡翠麺でテンションあがった。 #kimidori #タンメン #lunch

pipity0420さん(@pipity0420)がシェアした投稿 -

















三茶南口おしゃれカフェ【kimidori】のトムヤムフォー . . [足]三軒茶屋駅南口徒歩7分 ?静かな雰囲気ゆっくりしゃべれる ?なぜ店内を撮らなかったのかすごく後悔してるくらい店内がおしゃれで可愛かった!緑がたくさんあって落ち着く[クローバー] [レストラン]写真はトムヤムフォー1100円。辛さもちょうどよくてパクチーファンには最高??本当に美味しかった?? [わーい(嬉しい顔)]?〓マスター?と見られるシェフのお兄さんは空調調整してくれたり、帰りに傘がなくて傘を貸してくれたり、本当に親切で素敵な人だった[ぴかぴか(新しい)]1人で行ってもカウンターでお喋りしてくれそう[ぴかぴか(新しい)] [指でOK]?次はドライグリンカレーに挑戦したい[ウッシッシ] . . #三軒茶屋 #三茶 #kimidori #キミドリ #トムヤムフォー #トムヤムクン #ランチ #パクチーファン #パクチー #三茶ランチ #アジアンフード #おしゃれカフェ . . #mogmogsancha #もぐもぐさんちゃ

もぐもぐさんちゃさん(@mogmog_sancha)がシェアした投稿 -




















<スポンサードリンク>


































#favorite #restaurants #kimidori #sangenjaya #tokyo #coriander

Chileka Onoさん(@chilekaono)がシェアした投稿 -





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。