SSブログ

タレント・真野恵里菜 お気に入りエスニック料理店「モンスーンカフェ・・・・」 『有名人グルメ』





真野恵里菜さんが出演番組でお気に入りと話していた

エスニック料理店、紹介です。













真野恵里菜

生年月日 1991年4月11日

出身地 神奈川県

血液型 B型















<スポンサードリンク>



















そういえば ちょうど1年前くらいに始めた このInstagram 7年やってきたTwitterのフォロワー数を 気がついたら抜かしていました!!笑 びっくりだし ありがたいことだな、と[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 逃げ恥あたりから 一気にフォロワーさんが増えた印象? 決してオシャレではないし あまりいろいろと参考にはならないだろうし いまだにSNSとの距離感が掴めてないけど(笑) 思ったこと、感じたこと 好きなこと、楽しかったこと 発信できるのはほんの一部かもしれないけど その時々を切り取って発信したい[ほっとした顔] これからもよろしくお願いします(*^^*) #みんなありがとう #始めて1年 #気まぐれ #好きなものは好きなんだ #たまに言いすぎる #やめたくなるときもある #でもやっぱり #自分を知ってもらいたい #これからもよろしくね

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿 -




















真野恵里菜さんお気に入りエスニック料理店は、


「モンスーンカフェ」


























<スポンサードリンク>

















「モンスーンカフェ」サイト















































<スポンサードリンク>

















ガパオライス?[揺れるハート] #ガパオライス #モンスーンカフェ #たまプラーザ

food_taberuさん(@food_taberu)がシェアした投稿 -





















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。