SSブログ

2015 売れている日本のお土産ベスト10

2015 売れているお土産ベスト10だそうです。


<スポンサードリンク>







テレビ東京の番組でやっていたのですが、

今売れている日本全国のお土産ベスト10です。


10位:東京ラスク(東京)






9位:めんべい(福岡)






8位:麻布かりんと(東京)






7位:じゃがポックル(北海道)






6位:鳩サブレ(東京)




<スポンサードリンク>






5位:ゆかり(愛知)






4位:白い恋人(北海道)






3位:通りもん(福岡)






2位:赤福餅(三重)






1位:東京ばな奈(東京)






なるほど、有名なものが多いですね。


1位の東京ばな奈、2位の赤福餅、4位の白い恋人、

6位鳩サブレは食べたことあります。まあ、どれも

美味しかったですが、自分として一番は、やはり、

東京ばな奈ですかね。日持ちのしないものは美味

しいものが多いね。


8位の麻布かりんとは見たことありますが、自分は

食べる気がおきず、家族が食べちゃいました。

いや、別に不味そうと思ったわけではないんですけどね。


3位の通りもんと9位のめんべいは知らなかったなあ。


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。