SSブログ

霊感グラドル 西田麻衣「右肩には母方のおじいちゃん、左肩には父方のおじいちゃん」

「有吉反省会」出演のグラドル西田麻衣さん。

霊感があるのだそうですね。


<スポンサードリンク>







西田麻衣(にしだまい)

生年月日1989年3月23日

出身京都府八幡市

身長158cm

事務所スペースクラフトエンターテイメント


2006年「水着グラビアオーディション」で

グランプリを受賞してデビュー。






さて、霊感があるということなのですが、

小学生6年生の頃に心霊写真がとれて以来、

ずっと見えるのだそう。


街中でもグラビア撮影で訪れた海外などでも

至るところに霊はいて、見えるのだそう。


かつてはグラビアアイドルの90%は豊胸と暴露

したこともあるようですが、そんなところも

見えているのでしょうか(笑)


ところで番組では、


「右の肩に母方のおじいちゃんが、左の肩には

父方のおじいちゃんがついていていて、私を

守ってくれている」


と、話していたのですが、


有吉さんからは、

「(芸能人は)仕事が少なくなってくると『霊が見える』

とか言い出す奴っているんだよ」

とか、

バカリさんからは

「嘘くせえ」

とか、散々な言われようでしたが、実際どうなんで

しょうね。


霊が本当に見える人がいるとすると、矛盾というか

違和感のようなものを、やはり感じてしまいますよね。


そもそもなぜ見える人間と見えない人間がいるのか。



右肩に・・・、左肩に・・・もうちょっと真実味が

欲しいと(笑)


ただ、幽霊というものが本当にいたとしたら楽しい

でしようね。

怖がるなんてとんでもないですね。


<スポンサードリンク>












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。