SSブログ

ハリウッドデビューが決まったすみれ 意外に知られていない元恋人玄也の存在

俳優意石田純一さんの娘で、タレントのすみれさんがハリウッド映画の

大役に抜てきされましたね。


<スポンサードリンク>








すみれさんが出演する作品は、ベストセラー小説が原作の

「The Shack」。


娘を殺された家族の再生をキリスト教のメッセージを通して描く物語。

主演は「アバター」のサム・ワーシントンだそう。


主人公と「神」「イエス」「聖霊」の不思議な三者との出会いを中心に描かれ、

すみれさんが演じるのは不思議な聖霊役。


アジア系米国人や中国のスター女優らをオーディションで退けて射止めた

というこということで、凄いですし、快挙ですね。


すみれさんは、ハワイ育ちということで英語も問題ないでしょう。


この仕事を成功させて、是非世界的なスターへと羽ばたいて

いただきたいです。

とてもスタイルがいいですし、顔立ちも世界基準で

整った美形なので、可能性はバッチリですね。


<スポンサードリンク>





そんなすみれさん、過去に一度だけ、異性との関係を報じられたこと

がありますね。


相手の男性はアクション俳優の玄也さん。劇団EXILEの舞台に

出演するなど、舞台俳優として活躍していた人物です。
 

ふたりの出会いは2012年3月、すみれさんが主人公の相手役に

抜擢された舞台『GOEMON』での共演でした。

すみれさんはハワイ育ちですから、日本での初舞台で、しかも時代劇の

ヒロインという役に、凄くプレッシャーを感じていたわけです。

それをそばで支えたのが玄也さんだったのだそう。
 

すみれさんは玄也さんを、家族にも紹介していたといいますが、二人は

やがて、すれ違いにより破局。


それからしばらくして、玄也さんはあちら側の世界へと、自ら旅立って

しまいました。
 

玄也さんはその前日友人達と食事をしていた場で、そのようなことを

仄めかしていたといいます。


友人達からしたら、まさかですよね。


置手紙には、将来に対する不安など色々と綴られていたそうです。


すみれさんとの破局が直接的な原因というわけではなく、

他に色々と要因があったようですが、それにしたって、

すみれさんも、さぞかしショックだったことでしょう。

自分のせいでは、と悩んだりしたんじやないかな。


やっぱり、もったいないと感じてしまいます。

生きていれば、自分の元恋人のハリウッドデビューをみる

こともできたのに・・・。


ここに写真は貼りませんが、検索してみると、

玄也さん相当なイケメンですし、23歳という若さで、

芸能界デビューもできているわけだから、

どうして人生をネガティブに捉える必要があったのか。


敗北とか、失敗とか、恥とか、そういうものを認めることが

人生のような気がします。

自分の思い通りの人生を送っている人間なんて、ほんの僅か

ですよ。


いいんじゃないでしょうか。かっこなんかつけなくても。

頑張っているなら、堂々としてればよいのではないのかな、

誰に何と言われようとも。


すみれさんの世界へのチャレンジに注目したいと思います。


それにしても、スタイルいいよなあ。

<スポンサードリンク>



 

 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。