SSブログ

神田愛花 日村の△△△つき〇〇〇と一緒に自分の服を洗う(笑)

深夜のテレビ番組で話題の神田愛花さんが仰天告白。


<スポンサードリンク>








神田 愛花

出身地 神奈川県横浜市

生年月日 1980年5月29日

血液型 O型

最終学歴 学習院大学理学部数学科卒業

所属事務所 セント・フォース


先日、初めて囲み取材を受けてバナナマン日村さんとの

交際について語った神田さん。


「結婚の話は出てるんですか」

と聞かれると、

「そういう流れになればいいけど、まだ話は出ていない」

と告白していました。


さらに突っ込んで聞かれると、

「仕事がない日にお泊まりします。週に2日ぐらい」

と打ち明けてましたね。


順調そうでなによりです。



そんな神田さん、番組では、

日村さんとよく喧嘩もすると告白。


意外なことに、日村さんの方が言うことは常識的なんだそう。


<スポンサードリンク>





そして、笑っちゃう話なのですが、囲み取材の時、神田さんは

「日村さんの足のにおいが強い。でも、体臭も含めすべてが好きです」

というようなことを話していましたが、

これを裏付けるかのように、

「日村さんのパンツにはいつもウ〇〇がついている。でも、私はそれと

私の服を一緒に洗濯機で洗ったりしている」と告白。


こういう部分に対する感度が極端に低いのか、それとも、愛情がそれだけ

深いということなのでしょうか。


いづれにしても、この神田さん、独特の感性の持ち主であることに

変わりありません(笑)


そして、日村さん、稼いでるんだろうに、トイレに

ウォシュレットついてないんですかねえ。


よう分からん世界です(笑)









<スポンサードリンク>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。