SSブログ

『ハチミツとクローバー』『3月のライオン』羽海野チカ 差し入れに利用「八海山 麹だけでつくったあまさけ・・・」


『3月のライオン』作者の羽海野チカさんも差し入れに利用の

甘酒、紹介です。









羽海野チカ

生月日 8月30日

出身地 東京都








<スポンサードリンク>
























羽海野チカさんの差し入れは、


『八海山 麹だけでつくったあまさけ』

















<スポンサードリンク>











『甘酒 - 八海山』サイト














☆ 八海山 麹だけでつくったあまさけ ・ 八海山のあまさけ さすがの美味しさ? お水やお湯で割って生姜を加えてごくり? 豆乳で割ってデザート代わりにごくり? ・ 年がら年中オールデイズ甘酒??° 麹だけの甘酒の方が好み[わーい(嬉しい顔)]? ・ ・ #八海山麹だけでつくったあまさけ #八海山#麹だけでつくったあまさけ #八海山あまさけ#あまさけ#甘酒#麹 #水割り#お湯割り#豆乳割り#生姜 #美味しい#おいしい#飲む点滴#? ・ #グラス#ガラス#耐熱 #BormioliRocco#ボルミオリロッコ ・ そういえば、 富士山頂でも甘酒飲んだなぁと[富士山] がっつりアルコール入り? 頂上でのアルコールは回る回る ?*危険(笑) 1つの甘酒を友人と分け合って飲んだ忘れられない良い思い出です??° ・ そしてもう二度と登らないであろう富士山[富士山] 私は8合目からが体力的にも精神的にもしんどくて、 もう二度とこんなとこ来るかー!これ絶対登りきってやる!そして金輪際登らんぞこのやろー? って心の中で毒を吐きながら根性で登頂? それも今となっては良い思い出です(笑)

erko_yamoさん(@erko_yamo)がシェアした投稿 -











結局 熱の次は咳と鼻水で 娘が只今体調不良です… 元気ではあります…[がまん顔] それから 話変わりますが こちらのあまさけご存知ですか…? 頂き物なのですが… 美味しすぎます…? そのままでも 大好きな牛乳で割っても美味しい…? 甘酒大好きな私は 砂糖とりすぎちゃうので いつも作るの我慢していたのですが この麹だけでつくったあまさけは 砂糖不使用なのに凄い甘くて びっくりです 自分でも買いたくて検索したら 凄い高くて更にびっくりです[失恋]笑 あまさけダイエットしようと思ったのに…[失恋] #麹 #麹だけでつくったあまさけ #八海山 #八海山麹だけでつくったあまさけ #高価 #美味しい #ダイエットしたい けど#脂肪なくなる前に #お金なくなる

eraser stamp artist ? Gumma[ひよこ]さん(@chimney_hanko)がシェアした投稿 -











<スポンサードリンク>












俳優・窪田正孝も差し入れに利用のスイーツ「『アンファン』のチョコレート・・・」

オリラジ・藤森慎吾 差し入れに利用「『プレジール』のフルーツブーケ・・・・」

『監獄のお姫さま』菅野美穂の差し入れ「POTASTAのサンドイッチ・・・・」

女優・満島ひかり 差し入れに利用のジュース「98%雪割り人参ジュース・・・・」

嵐・松本潤 差し入れに利用の洋菓子「『ねんりん家』のちいさなバームツリー・・・・・」

振付師・elevenplay・MIKIKO 差し入れに利用「『不室屋』の宝の麩・・・・」

森高千里 差し入れに利用の洋菓子「『オザワ洋菓子店』のイチゴシャンデ・・・・」

俳優・時任三郎 差し入れに利用のスイーツ「『cocofrans』のアップルリング・・・・・」

キャイ~ン・天野ひろゆきが差し入れにもつかうという美味いカレーパンは「天馬・・・」

『コウノドリ』女優・松岡茉優の差し入れ「緑町のパン屋さん クラウン ・・・・」

菜々緒が絶賛オススメする差し入れグルメ「銀座白金の・・・」


俳優・竹中直人 お気に入り差し入れグルメ「ちもと 八雲・・・・」

俳優・大谷亮平もドラマの差し入れなどに利用の和菓子「『清閑院』のどら焼き・・・・・」

『逃げ恥』星野源 差し入れに利用「『吉廼家』の大福・・・・・」

俳優・高橋一生も差し入れに利用「『黒松本舗 草月』のどら焼き・・・・」

俳優・阿部寛が差し入れに選ぶ“だんご” 六本木「狸だんご・・・・・」















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。