SSブログ

フリーアナ・高橋真麻 おすすめの菓子「『くろぎ茶々 』の常葉白練・・・・・」 『有名人グルメ』





高橋真麻さんが日テレ「メレンゲ・・・・」でおすすめとして

紹介していた銀座の店の菓子、紹介です。









高橋真麻

出身地 東京都

生年月日 1981年10月9日









<スポンサードリンク>


























高橋真麻さんおすすめの菓子は、


銀座『くろぎ茶々 』の『常葉白練』



友人に差し入れてもらって以来、はまったそうです。





















<スポンサードリンク>













『くろぎ茶々 』食べログ

































GSIX、地下二階にある「くろぎ茶々」の鯛茶漬け。日本料理「くろぎ」と京都「福寿園」がコラボした、5席限定の和食屋さんです。鯛とご飯はおかわり自由。 お茶屋さんとあって、お茶漬け用のお茶[湯のみ]は、玄米茶とほうじ茶の二種類が用意されます。でも私はやっぱり、お茶漬けにするより、美味しいゴマだれを纏った鯛を白ご飯の上に置いて食べるのが好き[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]鯛を[魚][魚][魚]回、ご飯[どんぶり]もおかわりしてしまいました[わーい(嬉しい顔)] デザートに出たのは、和紅茶と「常葉」白練。 下はクリームチーズです。抹茶きな粉と黒蜜をかけていただきます。美味しかった?(*^^*) ♪ ♪ #くろぎ茶々 #5席限定 #鯛茶漬け #常葉 #GSIX

Atsuko Tamakiさん(@cocoatsuko0430)がシェアした投稿 -














<スポンサードリンク>

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。