SSブログ

俳優・高倉健 ゆかりの熱海ラーメン店「石川屋・・・・・」 『有名人グルメ』



フジ番組で俳優・高倉健さんが生前通っていた店として

紹介されていた世田谷のパン店、紹介です。








高倉健

生年月日 1931年2月16日

没年月日 2014年11月10日

出身地 福岡県









<スポンサードリンク>















そして 健さん、素敵でした #追悼特別展高倉健 #北海道立釧路芸術館 #高倉健

ハシモトエリさん(@hashimoto0602)がシェアした投稿 -












高倉健さんゆかりのラーメン店は、


静岡県熱海市「石川屋」




亡くなった時、報道ステーションなどで、ゆかりの店として

紹介されていたとか。





















<スポンサードリンク>














『石川屋』食べログ
































<スポンサードリンク>














俳優・高倉健 ゆかりのパン店「キャッスル・・・・・」


俳優・高倉健のお気に入りだった北海道グルメ「『レストラン みやもと』のカマンベール・・・・」


俳優・高倉健が行きつけだった寿司店「おけいすし・・・・」


俳優・高倉健が行きつけだったステーキ店「ひよこ・・・・・・・・」


俳優・高倉健の行きつけだった京都ステーキ店「芦屋・・・・・・」







タレント・タモリ ゆかりのラーメン店「満来・・・・・・」


俳優・松重豊 おすすめのラーメン店「博多麺房赤のれん・・・・」












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。