SSブログ

『怪談』ハニートラップ・梅木一仁が実際に経験した恐怖話 仲間3人でシェアした物件が実は事故物件で・・・・




ハニートラップ・梅木一仁さんが出演番組で話していた

実際に意見したとい恐怖話、紹介です。










梅木一仁

生年月日 1983年8月24日

出身地 大阪府










<スポンサードリンク>


























世田谷の3LDKで芸人仲間3人でルームシェアすることになった

梅木さん。3つあった部屋に1人づつ入ったそうです。




住んで半年くらい経つと隣人と仲良くなり、その人から、実は

自分達の住んでいる部屋で以前人が亡くなっていることを知った

とか。




しかし、当時はあまり気にもとめませんでした。




ただ、やがて、3人のうちの1人の部屋から、夜中にうーーという

苦しげなうめき声がかすかに聞こえるようになったそうです。



あとの2人はそれを気にするようになりましたが、当人がケロッと

していたため、大丈夫だろうと思いました。




ところが、ある夜いつもより大きなうめき声が聞こえたそうです。




翌日、その部屋に入っていた芸人は、口から泡を吹いて亡くなって

いるところを発見されました。





後日、霊能者にその部屋をみてもらうと、その亡くなった芸人が

入っていた部屋は、霊界の入り口のようになっている部屋だった

とか。にもかかわらず・・・・





橋山メイデンという芸人が今もその部屋に住んでいるそうです(笑)












<スポンサードリンク>
















『怪談』ビートたけしが語った不思議話 元々義太夫だった亡くなったお婆さんが・・・・



『怪談』おのののかが話していた恐怖話 心霊スポットに行った5人のうち1人が・・・



『怪談』松任谷由実が実際に体験した恐怖話 逗子でのライブの時、泊まった古くからのホテルで・・・・



『怪談』女優の伊藤沙莉が実際に体験した不思議な話 電話相手の母親の様子がおかしく・・・



『怪談』女優・内田理央が自宅で体験した不思議話 起きて座っている体勢で突然金縛りになり・・・・



『怪談』ダウンタウン・浜田雅功が語った不思議体験 1人部屋にいると・・・・・



『怪談』ドランクドラゴン・鈴木拓 が語った不思議な話 忽然と人が消えて・・・・











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。