SSブログ

アンガールズ・田中卓志 ゆかりの紅茶専門店「ディンブラ・・・・」 『有名人グルメ』





アンガールズ・田中卓志さんが店主と友達でよく知っていると

出演番組で話していた神奈川の紅茶専門店、紹介です。













田中卓志

生年月日 1976年2月8日

出身地 広島県















<スポンサードリンク>




































田中卓志さんゆかりの紅茶店は、



神奈川県藤沢市「ディンブラ」







ソースはフジ番組です。
































<スポンサードリンク>




















「ディンブラ」食べログ















昔好きだったお店が今どうなっているかな、を調べるのが最近プチマイブーム。磯淵武氏の総本山、藤沢のディンブラに来てみました。紅茶専門店としては超老舗で、私も来たのは10年ぶり以上…? 普段家ではまず買い置かないラプサンスーチョンとか飲んでみたのですが、ミルクティーのオーダーなのに紅茶薄くないかな、とか、牛乳そのものもやや薄い気が、とか、スコーン一つで480円は高くないか、とかいろいろ細かいことが気になって存分に楽しめず。やっぱり紅茶は好きな茶葉買って自分で淹れた方が好きな味に淹れられていいのかもしれないなあ。紅茶詳しい方のご意見聴きたいところです。 …あ、そういえばたまたまかもしれないけど、私以外のお客は全員男性(!)。女子力高い…(笑)

Ayano Yさん(@tokyo_ayano)がシェアした投稿 -

















. ジェームステーラーズティ 紅茶らしい安心感のある香りと味です。 . . . #お店の説明文を引用

morimori.tさん(@rnorirnori0705)がシェアした投稿 -



































<スポンサードリンク>




















雨あがった

Takeko Sugiuraさん(@otrr_rainbow)がシェアした投稿 -






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。