SSブログ

『鞍馬天狗』大佛次郎の行きつけだったフレンチ「コアンドル・・・・・」 『有名人グルメ』





大佛次郎の行きつけだったという鎌倉のフレンチ、

紹介です。










大佛次郎

出身地 神奈川県

生年月日 1897年10月9日

没年月日 1973年4月30日












<スポンサードリンク>



















大佛次郎の行きつけだったフレンチは、


鎌倉市「コアンドル」






ソースは日テレ番組です。

















































<スポンサードリンク>


















「コアンドル 」食べログ














名店のビーフシチュー^ ^ #鎌倉小町通り #舌シチュー #熱々 #コアンドル

Makio Hiraiさん(@makio_hirai)がシェアした投稿 -


















2017.6.16 鎌倉でのお昼ご飯。 お店の前にあった立て看板のビーフシチューとハヤシライスが気になってこちらへ(*???*) 店内はアンティークなどが飾られてあってレトロな雰囲気で素敵でした。 味がとにかく美味しくて(*´ `*) 今までで食べた中で一番美味しいビーフシチューとハヤシライス! ビーフシチューのぐつぐつ具合伝わるかしら。 シャッターチャンスは10秒らしいので焦った(笑) お肉とろっとろでした。 あとで調べたらホテルオークラの元料理長が出店した老舗の料理店でした。 そりゃ美味しいはずだよ(;・∀・) 調べもしないで訪れちゃった(笑) 明月院へ行くと話したら親切に色々教えてくださりました。この日の午前中は電車が止まっていたから(笑) お店前にいた人力車のお兄さんに声掛けて聞いてくれたり。 このあと遼河はるひさんが来店されるようで、その様子が25日のシューイチに出るんだよ~なんて教えてくれたり(?´艸`) おじさんも出演するよってお茶目でした(笑) とても美味しくて、気さくで、雰囲気の良い素敵なお店。 鎌倉に行くことがあったらまた訪れたいです。 . . data:2017.6.13 * #お昼 #お昼ご飯 #おひるごはん #おそとごはん #フランス料理 #コアンドル #洋食 #ランチ #鎌倉ランチ #鎌倉 #鎌倉小町通り #老舗 #贅沢 #贅沢ランチ #日々のこと #日々の暮らし #ちいさな幸せ #オリンパス倶楽部 #カメラ初心者 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #東京カメラ部 #オリンパス倶楽部 #olympuspenepl7 #tokyocameraclub #lunch #french #Kamakura *

chikakoさん(@chika_t_1202)がシェアした投稿 -




















#鎌倉 #ホタテ #コアンドル

Akiko Yoshidaさん(@ako_53453)がシェアした投稿 -


















<スポンサードリンク>






































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。