SSブログ

料理評論家・山本益博 おすすめとんかつ店「ひなた・・・・・」 『有名人グルメ』





山本益博さんがラジオで紹介していたおすすめの高田馬場

とんかつ店、紹介です。











山本益博

生年月日 1948年4月11日

出身地 東京都













<スポンサードリンク>

















山本益博さんおすすめとんかつ店は、



高田馬場「とんかつひなた」








使用している肉は宮城産漢方豚で臭みが

ないそうです。






























<スポンサードリンク>


















「とんかつ ひなた」食べログ






























【ひなたのとんかつコース@高田馬場】 年に2.3店、こういうエポックメイキングな店に出逢う。 高田馬場に今年オープンしたとんかつひなたは、他の店では食べられないようなさまざまな部位のとんかつを一口ずつコースで出してくれるという珍しい形態のお店。 リブロース→ロース→ヒレ→しきんぼ豚トロ→ランプ→豚汁→ソースカツ丼 なんせ肉質がハンパないんですよ。 弾力があって、ジューシーで甘みがあって、脂が上質で。 食べ方も部位ごとにおすすめを教えてくれる。特に目からうろこなのは、お肉にオリーブオイルをたらして塩でいただくというもの。めちゃ合うからね! 満足度ヤバいですよ。予約取れなくなるとイヤなんで、ホントは教えたくないんですよ。でも僕が黙っててもこんな店流行るに決まってるからポストしてしまったよ。。 #62gourmet #とんかつ #コース #高田馬場 #とんかつひなた

mu62さん(@mu62)がシェアした投稿 -

















とんかつ会議 殿堂入りのお店 #とんかつひなた

Takehiro Tougeさん(@takehiro76)がシェアした投稿 -


















<スポンサードリンク>



















都内屈指のトンカツ激戦区における新店。

Kenji Suzukiさん(@dejimaken)がシェアした投稿 -






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。