SSブログ

滝沢カレンの告白「『変な日本語』の裏側・・・・・・」






滝沢カレンさんがある番組で「変な日本語」の裏側を告白です。

面白かったので以下に。










滝沢カレン

生年月日 1992年5月13日

出身地 東京都












<スポンサードリンク>















みなさん、こんにちは[ウィンク][晴れ]? 今日も朝から眠い目ひっ釣り返して、 お仕事しています????????? そしてはたまた当日ご報告になるのですが聞いてください[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 本日6/8(木)19:56?より日本テレビさんより「ぐるぐるナインティナイン」の一部に出場します[手(パー)]?[ハート]?[もうやだ~(悲しい顔)] 今回はパフェがどうのこうのだ、という企画に出てまして、あんな時間に歯向かって甘いもの爆食べしています[ショートケーキ][バースデー]〓 食べては話し、食べては話しの繰り返しでわかりやすいやり方で時が流れて行くので、「私は(俺は)20:30に自宅につくよ[手(パー)]?([手(パー)]??♂?)」なんて人もどうぞ小さいことをチマチマ考えずに日本テレビチャンネルへお越し下さい〓?[黒ハート][黒ハート]?[黒ハート][黒ハート]? その企画が何時に始まり何時に終わるかは言えないですが、ダメは元々で自宅に着いた方からテレビのリモコン操作お願いしますね[m(_ _)m]?[ハート]?[キスマーク] 今日は「年柄年中暑すぎ砂漠ど真ん中置いてかれ確定スタイル」で一際張り切りでパフェに寄せてるドンパチな私が分かりやすくいるので探してみてください〓[バー][黒ハート][黒ハート] #夏を感じたら後戻りはできない #巡り巡ってまたやってくる #毎年繰り返されてる四季に流されながら #去年のあの日を思い出しながら同じように四季を感じて行く #だが全てが一瞬で全てが最初で最後の過去となる

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -
















バラエティの現場ではやはり変な日本語ばかり求められる

そうです。






インスタ見て作ったとわざわざ台本に書いてあるのだとか。






あの「変な日本語」には多少の演出が加わっている時も

あるということでしょうね。







それにしても、絶妙なバラドルさんです。







ソースはフジ番組です。
















みなさん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)] 本日もなんの変哲もなくご報告させていただいちゃいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][黒ハート][黒ハート]飽き飽きとした目でこちらを見ないで、 しっかり告知も受け止めて下へお行きください[m(_ _)m]?[☆][ムード] 本日6/10(土)日本テレビさんにて、宮川大輔さんの主演の毎週おなじみ冠番組「満天☆青空レストラン」に出場させていただきます[晴れ]? いつも土曜日の夕暮れ時にひときわ目を取られる旅具合が大好きで、いつもテレビ音だけが騒ぎ立てるポツンとした居間で、美味しそうだ美味しそうだと1人言いながら観ていましたが、今回は自分が旅をできる??と心を震わせ行ってまいりました〓?[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート][ハート]?[黒ハート] こちら本当に美味しい物しか逆に言えば口に出来ず、いつも楽しく食べている肉をあわよくば疑えるんじゃないか程の美味しさをお恥ずかしながら25歳にして勘付くという、だるまっぷりを見事披露してます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][黒ハート]?[黒ハート][黒ハート] 是非暑さで身体をホヤホヤさせてる暇がありましたら、こちらを観てからにしてください[m(_ _)m]?[\(^o^)/]?〓?[TV][もうやだ~(悲しい顔)][ムード] それではまた来ます[ほっとした顔][指輪]・ #自然の中で生きていた私たち #自然を人間の手で減らしておきながら #自然に癒され自然を求める人間 #だが人間が作った世界は素晴らしく居心地がいい #そして隙間から見せる自然に癒される #自由で勝手に見えながら人間は人間のために努力してくれているのだ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -



















<スポンサードリンク>



















みなさん、こんばんは[黒ハート] 今回は一味違うお話です[ウィンク][ムード] この度我らがJJさんとナチュラルビューティーベーシックさんという、 自然ながら美しくでも普通というなんとも不思議な異名を持つブランドさんとのコラボ洋服発売されましたので、着てみましたというだけのお話です[指輪][黒ハート]? とてもじゃないですがブランド名の、自然ながら美しく普通とは、とことんかけはなれた可愛さを一ミリも落とさず振り向かれることを前提とした可愛さ満点なワンピースが出来上がったというような所です〓[☆] ネイビーを着たので、いたって甘さはありませんし、ぺこぺこ頭を下げる女ではないというのが分かってくれますか[?][ほっとした顔] ですが肌見せには気を遣い、出るとこ出さずに隠しきってるので、ほとんど恥を知らずに歩けます[走る人]?♀?[黒ハート] こんなにもワンピースがワンピースが?と言っていた私も気付いたら着れていました[うれしい顔][黒ハート][もうやだ~(悲しい顔)] 一枚上からでも下からでもお好きに着ていただけたら、出歩けてしまう手間をここまで省いたイケイケワンピースです[ハート]?[ウィンク][ハート]? JJさんの手も加わってるということで、 その辺には置いとけないとっておきのお洋服でした[わーい(嬉しい顔)]?[指輪][\(^o^)/]? 土曜日の寝床がてら見といてくださいね[ウィンク][☆] それでは、またいつか[手(パー)]?[ハート]? . #いつもと違う自分との違和感を感じながら #慣れって怖いもんだなぁ #周りから見たらどおってことないのだが #自分の中では莫大な影響がある時だってある

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。