SSブログ

ブラザートム 心筋梗塞の自覚症状は・・・脳の錯覚






ブラザートムさんがフジの番組で自身が患った心筋梗塞の

自覚症状について紹介していたので、以下に。















ブラザートム

生年月日 1956年2月23日

血液型 A型













<スポンサードリンク>





































ブラザートムさんは50歳の時に肩こりが始まったそうです。







最初は気にもとめなかったそうですが、だんだん背中に痛みが

広がり、3カ月も経つと、目の痛みも感じるようになったそう

です。







数日後、今度は頭痛が、さらにアゴにまで痛みが。







肩こりが起こってから半年後、強い手のしびれ、胸に鋭い

痛みを感じ、さすがに医者へ行くと、肩こりはあったかと

聞かれて、心筋梗塞が判明したそうです。









ブラザートムさんに起こった肩こりや目の痛みや

頭痛などはは脳の錯覚だそうですね。








心臓の痛みは脊髄を通り脳へ伝わりますが、この時、

脳は肩や顔の痛みと錯覚したりするそうです。








サッカー日本代表だった松田直樹さんもこの病気で亡く

なっているので、若くとも気をつけたいものですね。














<スポンサードリンク>


































































<スポンサードリンク>




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。