SSブログ

『毛細血管復活』 大桃美代子が「ヒハツ」を10日間試したところ・・・




「毛細血管」の状態を調べると、健康の状態をある程度

測れるそうですね。


ある医療系番組で「毛細血管」に問題のあったタレントの

大桃美代子さんが状態改善に効果があるという「ヒハツ」

を10日間試したところ、なかなかの成果が。










<スポンサードリンク>





























大桃美代子

生年月日 1965年5月29日

出身地 新潟県

身長 161cm












毛細血管にダメージがあると、そのまま消えてしまったり、

くねくねと曲がったりしてしまうそうですね。そういう状態が

続くと、栄養や酸素が不足した状態となり、冷え症に。







また、毛細血管が消える時には炎症が起こるため、心筋梗塞や

脳梗塞、がんにも関係してくるのだそう。







大桃さんの毛細血管を調べると、くねくねと曲がっていて、

消えてしまった血管も。







毛細血管の状態の改善に効果的だと番組で紹介された

のが「ヒハツ」。



















これを大桃さんが1日1gづつ10日間摂取したところ、

毛細血管の状態に改善が見られました。










<スポンサードリンク>












































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。