SSブログ

ミュージカル女優新妻聖子のお気に入りスコーンは「キィニ・・・」






ミュージカル女優の新妻聖子さんがお気に入りという

スコーン、紹介です。








<スポンサードリンク>

























新妻聖子

生年月日 1980年10月8日

出身地 愛知県稲沢市

血液型 AB型












新妻さんが大のお気に入りだというスコーンは、


「キィニョン」のスコーン







You should never miss this. The BEST scone in Tokyo!! Quignon, Shibuya Hikarie B2F. 渋谷ヒカリエB2F「キィニョン」のスコーンは本当に美味しい。大袈裟でなく私はスコーンはここでしか買わない。おうちで温め直しても美味しいけど、何と言っても焼きたてがすんばらしく美味しいのです。焼きたての札を見つけたらもう運命だから買いましょう。今日は新作の濃厚宇治抹茶スコーンと、お気に入りの紅茶スコーンが焼きたてだったのでパブロフの犬のようにレジへ直行。焼きたてはあたたかいうちに食べなければいけませんから、エスカレーター脇の休憩スペースで早速ぱくつく。激ウマ!!どうかしてるぜ的な美味しさ。抹茶は中にクリームチーズが入っていてクリーミーでなんかもう尋常じゃない。スコーンにありがちなお口の中パサパサ感とか皆無ですから。ヒカリエに来たらとりあえずB2Fに降りて焼きたてを探してみたらいいと思う。インスタって文字制限が無いから長文が止まらないね。 #shibuya #hikarie #scone #matcha #渋谷ヒカリエ #スコーン #キィニョン #抹茶 #新妻聖子

新妻聖子さん(@seikoniizuma)が投稿した写真 -

























<スポンサードリンク>














「キィニョン」サイト

























































<スポンサードリンク>


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。