SSブログ

利下げ デフレ脱却のためというが、デフレ脱却してスタフレになったら全然意味ないってこと分かってんだろうか?

もはや「デフレ脱却」とかいう言葉聞くと

爆笑してしまいます。






<スポンサードリンク>

















上の記事なんだけどさ、経済の漫〇とかもう

お腹いっぱい。







量的緩和して通貨安にしてどうなったか。







物価が上がり、実質賃金は下がりました。






これ以上実質賃金下げますか?







スタグフレーションという言葉知らないのでしょうか。






<スポンサードリンク>











いい商品、サービス、人、社会には高い値がつきます。

もっとよくなれば、もっと高い値がつきます。

これが唯一好ましいインフレです。








高橋是清量的緩和の時も企業が苦しくなっていた

前期は機能した部分があったものの、だんだん

物価が上昇して庶民の生活は苦しくなっていった

んだよね・・・・そして、226が。







歴史から学べない国は滅ぶよね。







(笑)















赤と白 小説高橋是清
価格:1620円(税込、送料別)








<スポンサードリンク>










「経済の基礎くらい学びましょう」




「経済の基礎くらい学びましょう」




「経済の基礎くらい学びましょう」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。