SSブログ

いっこく堂の容体・病状 無理な飲酒で転倒、脳挫傷になったことによる、外傷性・・・・

3月22日に腹話術師のいっこく堂さんが意識をなくして倒れ、

救急搬送されました。


その容体が心配されていましたが・・・







<スポンサードリンク>


















いっこく堂

生年月日 1963年5月27日

出生地 神奈川県高座郡寒川町

身長 175cm

血液型 A型

職業 腹話術師









いっこく堂さんは酒を飲めない体質だそうですね。








しかし、残っていた梅酒がもったいないと思い、

思わず飲んでしまったのだそう。







そして、ふらつき、倒れてしまい、頭部を強打

しました。







しばらく普通に生活していましたが、だんだん

気持ち悪くなってきて・・・・








<スポンサードリンク>












いっこく堂さんは倒れた時に頭部を強打した

ことにより、脳挫傷がおき、それを要因とした

外傷性くも膜下出血を発症しているそうです。







手術は行わず、薬剤等による内科的アプローチ

で治療をするということでした。







ソースはテレ朝です。







重症ではないようですが、心配ですよね。








お大事に。














<スポンサードリンク>










牧瀬里穂 ヨーグルトにマヌカハニーを混ぜて食べているというが・・・乳酸菌が死んで・・・



柳原可奈子が2016年現在はまっているアフリカのお茶とは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。