SSブログ

脇坂英理子 著書のタイトルが笑える 得た金はほぼ独占して遊行費に? クリニックへの出勤は週に〇回程度だった・・・


いろいろと続報があった模様です。





<スポンサードリンク>













なんでも、脇坂氏はアレで得た金のほとんどを

どこかに流していたわけではなく、自分で独占し、

全部遊行費にあてていた可能性があるとのこと。





つまり、グループからノウハウだけを得て、それを

実践していた可能性があるそうです。






にんにく注射であつまったモニターを患者役として

つかっていた可能性もあるとか。







クリニックへの通勤は、週に2.3回ほどで、いつも

ホスト風の男に車でおくられてきたそう。






テレビなどでも、クラブでの嬌態VTRがガンガン

流れていますが、言葉失うね。





日本人を笑わせたかったのでしょうか。






元々脇坂某というなかなかの武将の子孫で、

明治には華族の家系だとか。






こりゃもう、あの世いった時が怖いね。






そして、この人本出してるんだよね。





タイトルは・・・・






<スポンサードリンク>











↓(笑)
あざといGirl [ 脇坂英理子 ]

あざといGirl [ 脇坂英理子 ]
価格:1,296円(税込、送料込)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。