SSブログ

宮藤官九郎 生まれたとき、あの有名人が実家の文房具店に見に来ていたことが判明



売れっ子脚本家の宮藤官九郎さん。

ある有名人と生まれた時から縁があった

みたいね。



<スポンサードリンク>














宮藤官九郎

本名 宮藤俊一郎

誕生日 1970年7月19日

出身地 宮城県栗原市

血液型 O型




宮城県出身の宮藤さん、実家は文房具店だ

そうですね。



ある映画の打ち上げで、同席した有名人に

話しかけられ、その人とは同郷であることは、

知っていたのですが、その有名人は宮藤さん

の文房具店を知っており、その文房具店に

赤ちゃん生まれたって聞いて、見にいったよ

と告白してきたのだとか。




もちろん、その赤ちゃんは宮藤さんだったわけ

です。




さて、その有名人とは・・・


高橋ジョージさん


でした。




45年前の話です。


ロマンありますよね(笑)



人の縁とはつくづく不思議です。



2人とも、芸能界で成功し、有名になって、

何よりですね。




宮藤さん実家の文房具店のあるあたり、

パワースポットだったのかな。



ソースはCXの番組です。





<スポンサードリンク>







橋本マナミ 勝負の時、ヨレヨレのパンツを穿く理由は・・・

モデル高田秋 しつこくついてきて、結局「連絡先教えてと」声をかけてきた、ニュース性のない芸人を・・・

高岡早紀 下半身のセルライト解消のために1日3kmのジョギングをしているが、医師によると・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。