SSブログ

アンジャッシュ・渡部建 絶賛オススメの目玉焼き「『居酒屋 お山の大将』の・・・・」 『有名人グルメ』


渡部建さんのおすすめとして日テレ番組で紹介されていた

南大井の居酒屋ニュー、紹介です。








渡部建

生年月日 1972年9月23日

出身地 東京都








<スポンサードリンク>












with YONCE from Suchmos! #staytune #goldrush #ジングルから名曲へ

アンジャッシュ 渡部 建さん(@watabeken)がシェアした投稿 -










渡部建さんオススメは、


品川区南大井『お山の大将 』の『目玉焼き』







立会川 お山の大将 目玉焼き 玉子10個 550円

Taichi Furukawaさん(@taichifurukawa)がシェアした投稿 -










<スポンサードリンク>











『お山の大将』食べログ



















大井競馬場からほど近いところに、行ってみたかったもつ焼き屋・お山の大将があるのに気づいて、鼻息も荒く突撃。 . #東京蚤の市 の小洒落感からの世界観の飛び方が、我ながらすごいな。 . 目玉焼きが1個でも10個でも値段が変わらないということが話題になりがちなお店だけど、おなかの都合で注文できず。 . つくね(肉とまぐろ)を生ピーマンにのせて辛味噌つけて食べるのが、初めてのおいしさでびっくり! 糠漬けにこんにゃくと玉子入ってたのも、驚きだった。 . 月曜と土曜は、瓶ビールと日本酒以外250円というご機嫌企画に気を良くしして調子づいて飲んでたら、雷雨が起こって外に出る気にならず、予定以上に酔っ払うという…

@sanaegohanがシェアした投稿 -










<スポンサードリンク>












タレント・LiLiCo 行きつけ居酒屋「二毛作・・・・・・」

タレント・森公美子 行きつけ福岡居酒屋「伴ノ字 ・・・・・・」

タレント・いとうあさこ お気に入り居酒屋「田酔・・・・・・」

俳優・戸塚純貴 お気に入り居酒屋「幡が谷のらんぽう・・・・・・・」 

さかなクン 行きつけ海鮮居酒屋は・・・・  『元』

椿鬼奴 行きつけ居酒屋「なかめのてっぺん ・・・・・・」

俳優・市村正親 行きつけ居酒屋「登運とん・・・・・」

dancyu・植野広生編集長「世界一好きな立ち飲み居酒屋」は『二ューカヤバ・・・・・』

女優・尾野真千子 ゆかりの居酒屋「串の坊成田家 ・・・・」



久本雅美 行きつけ居酒屋「一・・・・・・」

綾小路翔 行きつけ居酒屋「やきとんひなた・・・・・・・」

俳優・西田敏行 行きつけ居酒屋「きくや・・・・・」

俳優・佐野史郎 行きつけ居酒屋「いせや総本店・・・・・」

タレント・菊地亜美 行きつけ居酒屋「十番右京・・・・・・」

芸人・ケンドーコバヤシ おすすめ居酒屋「わったりぼうず・・・・・」




















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。