SSブログ

俳優・松重豊 行きつけカレー店「まめ蔵・・・・・」 『有名人グルメ』


俳優・松重豊さんがTBS番組で行きつけ店として

紹介していた吉祥寺本町のカレー店、紹介です。








松重豊

生年月日 1963年1月19日

出身地 福岡県








<スポンサードリンク>























松重豊さん行きつけカレー店は、


武蔵野市吉祥寺本町『まめ蔵』








吉祥寺の胃袋を支えてきたカフェカレーの始祖「まめ蔵」にてビーフのスペシャルカレーを。おまめと野菜と卵つきなのです。 . 具材ゴロゴロのコク深い欧風カレー。気品のある味わいだけど、なんでかなぁ、油断しながら食べられる実家感も持ち合わせている。落ち着くなあ。この日スッピンだったし。 . 約5年ぶりの吉祥寺。何かと淡い思い出のある吉祥寺。懐か死ぬところでしたよ。新しくbook obscuraという本屋さんが井の頭公園を突っ切ったところにオープンしたので是非みなさま足を運んでみては。とても素敵なお店です。 . #まめ蔵 #カレー #curry #カフェ #cafe #吉祥寺 #tokyo #japan #foodporn #food #foodpics #foodies #foodstagram #portrait #おいしい #グルメ

Yuichiro Motonoさん(@yuichiro15)がシェアした投稿 -










<スポンサードリンク>












『まめ蔵』食べログ

















平日は大体並ばず食える〓[わーい(嬉しい顔)] #まめ蔵 #カレー

HiromaSaさん(@hiromatiiiii)がシェアした投稿 -





















<スポンサードリンク>














俳優・渕上泰史 お気に入りカレー店「シバカリーワラ・・・・・」

俳優・香川照之 お気に入りカレー店「BLAKES・・・・・・」

ダンサー・山田葵 おすすめカレー店「成増キッチン ・・・・・・・」

俳優・平田裕一郎 お気に入りカレー店「エチオピア・・・・・」

モデル・横山エリカ お気に入りカレー店「ガヴィアル ・・・・・」

ハルカトミユキ・ミユキ お気に入りカレー店「ポニピリカ・・・・・」 

女優・峯村リエ お気に入りのカレー店「SOMA・・・・・」

演出家・宮本亜門 行きつけカレー店「ニューキャッスル・・・・・」

女優・石原さとみ 行きつけカレー店「香食楽・・・・」

タレント・松下優也 お気に入りの大阪カレー店「ミンガス・・・・」



PKCZ[レジスタードトレードマーク]・DJ DARUMA 行きつけカレー店「sync・・・・・・」 

よゐこ・濱口優 行きつけカレー店「カリーアップ ・・・・・・」

タレント・関根勤 お気に入りカレー店「ナイルレストラン・・・・・・」 

V6・長野博 おすすめのカレー店「GOOD LUCK CURRY・・・・・」

ブルゾンちえみ お気に入りカレー「ガパオ食堂の・・・・・」

ロバート秋山 オススメのカレー「モンスナックの・・・・」






















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。