SSブログ

タレント・草なぎ剛 行きつけギター店「TC楽器・・・・・」




フジ『おじゃMAP!!』で草なぎ剛さんが行きつけとして

紹介していた新宿区のギター店、紹介です。









草なぎ剛

生年月日 1974年7月9日

出身地 埼玉県









<スポンサードリンク>















草なぎ剛さん行きつけギター店は、


東京都新宿区百人町『TC楽器』








おじゃmapに出たギター屋さんの近くにたまたま行ったので寄ってみました[黒ハート]?お店の前でこの前の放送流してました! 当日担当した方はお食事中で、他の方に伺いましたが、つよポンはふらーっと来て弾いて歌ってるとか、ユースケさんも来たりして、どっちもお客さんで、競って買ってたりしてたとか言ってました笑 つよポンはデニムと同じで1950年代のギターが好きらしいです。慎吾の弾いたお高いギターと、2人が座ったソファも撮らせて頂きました[ほっとした顔][指でOK] いつでも気軽に来て下さいと言って下さいました[ほっとした顔] #新大久保 #TC楽器 #おじゃmap #SMAP #しんつよ #新しい地図

みき♪さん(@charuduro)がシェアした投稿 -























<スポンサードリンク>












『TC楽器』サイト















































<スポンサードリンク>















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。