SSブログ

俳優・髙嶋政宏 おすすめ麻辣醤「虎萬元の・・・・・」 『有名人グルメ』



髙嶋政宏さんがTBS番組でおすすめとして紹介していた

麻辣醤(マーラージャン)紹介です。








髙嶋政宏

生年月日 1965年10月29日

出身地 東京都







<スポンサードリンク>























高嶋政宏さんお気に入りは、


港区南青山『虎萬元』の『麻辣醤』










麻辣醤、あまりの売って無さに我慢出来ず、表参道の中華有名店「虎萬元」まで足を運んで買ってやったぜ[手(グー)]? ただこの店、2枚目の写真でも分かるけど、門を潜ってもなかなか着かない。しかも更に地下に降りるの。あわわわ、既に本能は大声で叫んでましたよ。 ・ 「ここはアカン!ヤバイとこや!自分みたいなイオン火曜市を狙うような庶民が足を踏み入れたが最後、一品だけで即勘定のハイソサエティ・ゾーンやん!」 ・ でもお店の大将は良い人で、こんな庶民な私にも「麻辣醤ねーいいよいいよー。」と快く売ってくれました。お金があったら食べに来ますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ・ #麻辣醤 #虎萬元 #調味料好き

GAKU0109さん(@gaku0109)がシェアした投稿 -











<スポンサードリンク>












『虎萬元』サイト



















#水煮牛肉麺 #虎萬元

Isota914さん(@takuya_isono)がシェアした投稿 -











<スポンサードリンク>













明石家さんまが大好きで愛用しているという醤油は「下総醤油・・・」

『醤油マニア』THE 夏の魔物・鏡るびい お気に入り醤油「かけるいちご・・・・」

タレント・伊集院光 愛用の焼肉のタレ「ステーキしょうゆ たまねぎ・・・・・」

サザン・桑田佳祐 お気に入り鎌倉食材店「三留商店・・・・」 よく買うのは「あけがらし」

俳優・中尾彬が好きだと番組で紹介していた伝統の調味料『まるはら にくしょう・・・・』

俳優・高杉真宙 お気に入りお土産「『GINGER FACTORY』のジンジャーシロップチップス・・・・」

アンジャッシュ・渡部建 おすすめ秋田土産「『三高水産』のぎばさ・・・・・」

歌舞伎・市川猿之助 おすすめ京都土産「『和久傳』のすっぽんの煮こごり・・・・・」



辛いもの好き・おのののか お気に入り調味料「竹富島ラー油と・・・・・」

石原さとみが好きすぎてハマっているというモロッコの調味料『アリッサ(ハリッサ』

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。