SSブログ

寺門ジモン おすすめラーメン店「青島食堂・・・・」 『有名人グルメ』



寺門ジモンさんがフジ「取材拒否の店」で紹介していた

千代田区のラーメン店、紹介です。







寺門ジモン

生年月日 1962年11月25日

出身地 兵庫県








<スポンサードリンク>






















寺門ジモンさんおすすめラーメン店は、


千代田区神田佐久間『青島食堂』








#グルメ #ラーメン #東京 #秋葉原 #青島食堂 #青島食堂秋葉原店 #新潟長岡ラーメン #生姜醤油ラーメン #チャーシュー大盛 #メンマ増し 新潟ラーメンの第2弾、秋葉原の青島食堂に行きました。平日の14時頃でも約30人待ちの人気店でした。口コミを見たら、チャーシューメンがお勧めだったので、今日は人間ドックで朝抜きだったこともあり、チャーシューの大盛にメンマ増しを頼みました。三浦海岸の城門ラーメンは、生姜が入っていることが明白なのですが、青島食堂のは隠し味的な生姜の入り方でした。この1年、色々とラーメン店巡りをして来ましたが、マイベスト10に入る美味しさでした。多少、麺が柔らかく感じたので、次回は麺固めにしたいと思います。 なお、青島食堂は、昨年末に立案したラーメン店巡り計画の通り行きましたが、年明けに実施した血液検査で、中性脂肪が異常に高い値を示していたため、ラーメン店巡りは今後多少抑制して行きたいと考えています。 店名:青島食堂 秋葉原店 最寄駅:JR)秋葉原 訪問日:2017/01/11 食べログ点数(全国順位):3.60(462) ラーメンDB全国ランキング:40 その他:食べログTOP5000 データ:2017年01月11日現在

Y.S.さん(@fnis8309.4429)がシェアした投稿 -










<スポンサードリンク>











『青島食堂』食べログ








青島チャーシュー(850円) #ラーメン #青島食堂秋葉原店 #しょうがらーめん #こりゃくせになる

Kazuhiko Kondoさん(@cutting6)がシェアした投稿 -











青島チャーシュー(850円) #ラーメン #青島食堂秋葉原店 #しょうがらーめん #こりゃくせになる

Kazuhiko Kondoさん(@cutting6)がシェアした投稿 -










青島チャーシュー(850円) #ラーメン #青島食堂秋葉原店 #しょうがらーめん #こりゃくせになる

Kazuhiko Kondoさん(@cutting6)がシェアした投稿 -











<スポンサードリンク>












福山雅治 行きつけ長崎ラーメン店「思案橋ラーメン・・・・・・」

劇団ひとり お気に入りラーメン店「麺や天鳳・・・・・」

タレント・タモリ ゆかりのラーメン店「満来・・・・・・」

お笑い・ハライチ 行きつけラーメン店「らーめん正直もん・・・・」

シンガーソングライター・chay お気に入りラーメン店「もちもちの木・・・・・」

T.M.R・西川貴教 ゆかりのラーメン店「ラーメン凪・・・・・」

アンジャッシュ 児嶋一哉 ・渡部建 ゆかりのラーメン店「九州らーめん桜島・・・・・」

俳優・松重豊 おすすめのラーメン店「博多麺房赤のれん・・・・」

タレント・葉加瀬マイ お気に入りラーメン店「利しり・・・・・・」

タレント・菊地亜美 行きつけ北海道ラーメン店「えびそば一幻・・・・・・」



女優・高橋ひとみ お気に入りラーメン店「爆龍・・・・・・」

女優・佐々木希 お気に入りラーメン店「AFURI ・・・・・・・」

俳優・萩原聖人 行きつけラーメン店「らーめん桑嶋 ・・・・・」

俳優・唐沢寿明 オススメのラーメンは「めっちゃタンメン」の・・・

歌舞伎俳優・中村獅童 行きつけラーメン店「むぎとオリーブ・・・」

サバンナ高橋茂雄 お薦めラーメン店「新福菜館 ・・・・・・」 

シンガーソングライター・chay お気に入りラーメン店「もちもちの木・・・・・」
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。