SSブログ

古坂大魔王 行きつけお好み焼き・もじゃ焼き店「なんじゃもんじゃ・・・・・・」 『有名人グルメ』


古坂大魔王さんがフジ『ウチくる!?』で行きつけとして

紹介していた中野区本町のお好み焼き・もんじゃ焼き店、

紹介です。







古坂大魔王

生年月日 1973年7月17日

出身地 青森県








<スポンサードリンク>













ピコちゃんストーリーに登場、海沿いの歌! #ppap #kosakadaimaou #pikotaro

古坂大魔王さん(@kosakadaimaou)がシェアした投稿 -










古坂大魔王さん行きつけお好み焼き・もんじゃ焼き店は、

中野区本町『なんじゃもんじゃ』









ビートたけし 行きつけお好み焼き店「つくし・・・・・・」

タレント・LiLiCo 行きつけお好み焼き店「ひよ里・・・・・・」

女優・田中美里 行きつけお好み焼き店「さのや・・・」

タレント・武井壮 ゆかりのお好み焼き店「やぐら・・・・・・」

俳優・川崎麻世 行きつけお好み焼き店「喜多由・・・・・・」

歌手・島谷ひとみ お気に入りお好み焼き店「お好み焼き うめ月・・・・・」

アンジャッシュ・渡部建 おすすめのもんじゃ店「おそうざいと煎餅もんじゃ さとう ・・・・・」

タレント・足立梨花が通うお好み焼き店「広島お好み焼き・鉄板焼き 倉はし・・・・」

アンジャッシュ・渡部建 おすすめのもんじゃ店「おそうざいと煎餅もんじゃ さとう ・・・・・」

スキマスイッチ 無名時代からの行きつけ三軒茶屋お好み焼き店「津久井・・・・・」

木村カエラ いきつけ月島もんじゃ焼き店「おかめ・・・」

俳優・藤原竜也 ゆかりのもんじゃ店「もんじゃ ひろ・・・・・」

俳優・佐野岳 お気に入りもんじゃ店「いろは・・・・」








<スポンサードリンク>












オードリー・若林正恭 おすすめもんじゃ店「麦・・・・」

アンジャッシュの2人が常連 お好み焼き店「えん・・・」

アンガールズ田中卓志 行きつけお好み焼き店「越田本店・・・」

タレント・榊原郁恵 お気に入りお好み焼き店「甚六・・・・」

俳優・平泉成 行きつけお好み焼き店「ぷれじでんと千房・・・・・・」





















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。