SSブログ

歌手・沢田知可子の健康法 カチャマイ茶・・・・・




歌手・沢田知可子さんがラジオでよく飲んでいると話していた

アンデス地方発祥のお茶、紹介です。








沢田知可子

生年月日 1963年8月4日

出身地 埼玉県








<スポンサードリンク>





















沢田知可子さんはよくカチャマイ茶をよく飲んでいるそうです。


















<スポンサードリンク>




































カチャマイ茶[クローバー] グリーンフラスコで出会って以来飲み続けている、可愛らしいロバのマークが目印のお茶[湯のみ] カチャマイ茶は、アルゼンチンの薬剤師ドン・グレゴリオ氏により考案され、アンデス地方で50年以上も飲み続けられているロングセラーのハーブティーだそうです。 ポレオ、カモミール、コリアンダー、ペペリナ、ミント、フェンネル. 6種類のハーブがブレンドされていて、胃腸に不調が出やすい私には、日頃から優しくサポートしてくれるものの一つです[黒ハート] カチャマイ茶の他に、マテ茶がブレンドされたカチャマテ茶、お酒を飲む機会が多い方向けのカチャマイ・ロサがあり、色々な場面でお世話になっています? ハーブティーを入れたときの、黄金のようにも見えるきれいな色にも、いつもうっとりです♪ #cachamai#herbs#カチャマイ茶 #ハーブティー#ハーブ#グリーンフラスコ

@moomin_0720がシェアした投稿 -












<スポンサードリンク>
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。