SSブログ

EXILE THE SECOND・NESMITH お気に入り料理(馬肉)店「Ramu Tokyo・・・・・」 『有名人グルメ』



日テレ「ZIP!」でEXILE THE SECOND・NESMITHさんが

行きつけとして紹介していた麻布十番の馬肉料理店、紹介です。









NESMITH

生年月日 1983年8月1日

出身地 熊本県










<スポンサードリンク>














本日、「くまモンコレクション in ラフォーレミュージアム」にて スザンヌさん @suzanneeee1028 竹財輝之助さんとトークショーをさせていただきました[ぴかぴか(新しい)] 地元の時から知っていて、数少ない僕の事を竜太と呼ぶ輝之助くんと、今日のトークショー中も天真爛漫なトークを繰り広げていたスザンヌちゃんと、本当に地元にいるようなくらいのびのびと楽しくトークショーをさせていただきました? 地元の人でも僕達と同じ世代以降の人でないとわからない地元トークばかりで皆さんが付いてきていただけていたのかが心配ですが…[あせあせ(飛び散る汗)](笑) 幼少の頃の話や熊本のオススメスポット、そして震災の事など改めてたくさん話をさせていただけてさらに熊本の事が好きになりましたし、是非みなさんにも熊本に足を運んでいただければと思います[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] また舞台裏やステージ上でちょいちょい撮影した写真は後日モバイル内のTHE NINE WORLS PICTURESのページにも載せますので、その時はこちらで告知しますので是非ご覧ください[ぴかぴか(新しい)] #THE_NINE_WORLDS_PROJECT @thenineworlds #THE_NINE_WORLDS_PICTURES 2枚目以降は出演者の皆さんと[手(チョキ)]? #熊本おもてなし武将隊 #マッスルアップ熊本 #くまお @kumao_thenineworlds_official #くまモン @kininarukumamoto #初くまモンに大興奮 #武将隊の皆さんの男気 #むしゃんよか #熊本弁 で #かっこいい #さすがです

EXILE NESMITHさん(@exile_nesmith_official)がシェアした投稿 -












NESMITHさん行きつけ店は、


港区麻布十番「Ramu Tokyo」










クラシタとロース。#馬焼肉

ystk1さん(@ystk1)がシェアした投稿 -














<スポンサードリンク>















『Ramu Tokyo』食べログ



















#馬肉の焼肉 #麻布十番 #初体験

にしよさん(@sasaij)がシェアした投稿 -











<スポンサードリンク>












EXILE・TAKAHIRO おすすめ「たまごサンド」は『天のや・・・』

『EXILE』NAOKIも行きつけ焼きそば店「あじくら・・・」

EXILE THE SECOND・SHOKICHI おすすめラーメン店「辛麺屋一輪・・・・」


横浜DeNAベイスターズ・山﨑康晃 行きつけ馬肉居酒屋「三富・・・・・」

くりぃむしちゅー・上田晋也 おすすめ馬肉店「馬桜・・・・・」












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。