SSブログ

スピリッチュアル・CHIE イチオシのパワースポット「戸隠神社・・・・・・」



スピリッチュアル・CHIEさんがラジオ(2017年9月 ニッポン放送)で

話していたイチオシだという長野県のパワースポット、紹介です。








CHIE

生年月日 1991年12月20日

出身地 群馬県










<スポンサードリンク>

























CHIEさんイチオシのパワースポットは、


長野県「戸隠神社」



水の気が強いので心が浄化され強力なパワースポットだそうです。










_ 時系列バラバラですが、 長野に日帰り旅行へ〓 #戸隠神社 前々から行きたいと思ってて タイミングが合ったので( ????? )*:。 . 写真の順番は 戸隠中社→戸隠奥社入口→隋神門→ 九頭龍社→戸隠奥社 宝光社・地蔵堂・日之御子社・鏡池は 時間がとにかく足りなくて断念(;▽;) 移動時間甘く見てましたwww 中社全体の写真撮るの忘れて残念[がまん顔] おみくじを引くのに数え年と性別を告げると 神職の方がのりとの中で引いてくれます ドキドキしました← 隋神門から杉並木の参道を歩いて歩いて ひたすらに歩いて奥社にたどり着きました 汗だくでほぼ山登りみたいな岩階段あり 降りてくる方々が「気合い入れて来る所だった」 って言ってる意味を痛感 次の日は足が筋肉痛〓[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] . だけど奥社に着いた時はほぼ山の上の方で 涼しい風が吹いてて頑張ったね~って 言われてる気がしました[ほっとした顔] 開運、心願成就あと勝負事とかスポーツとか 書いてあって確かに山登り感満載で足腰 しっかりしてないと無理だな( ?-? )ってなった 奥社までたどり着くのにヘロヘロで ちゃんとした全体の写真撮れず そして観光客の方が多かったのもあり断念 蕎麦ソフトクリームと木苺ソフトクリーム どちらも美味しかった[わーい(嬉しい顔)] あとメタルなTシャツ着た外人の方が1人 奥社の方まで観光に来てて驚き! よくここまでって気持ちになりました140;1034 . #長野県#長野#戸隠#戸隠神社奥社#戸隠神社中社 #九頭龍社#御朱印#御朱印巡り#神社仏閣#神社仏閣巡り #神社#神社巡り#shrine

沙織さん(@jeanken.sor)がシェアした投稿 -















<スポンサードリンク>




























































<スポンサードリンク>













島田秀平 本当のパワースポット1位は「猿田彦神社・・・・・」 2位は・・・

千鳥・ノブのパワースポット「金戒光明寺・・・・」

おぎやはぎ・小木博明 おすすめのパワースポット「ククイプカ ヘイアウ・・・・」

ミュージシャン・藤井フミヤが初詣に訪れる「大鳥神社・・・・」

南海キャンディーズ・山里亮太が毎年初詣に訪れる神社「小網神社・・・・・」



土屋太鳳も初詣に行くと話していた芸能界で人気の京都パワースポット「車折・・・・・」

アンガールズ田中、ザブングル加藤、ビビる大木らが、そこにお参りしたら、その年にテレビに出られるようになったというパワースポット「浅草神社の・・・・・」














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。