SSブログ

女優・山地まり お気に入りラーメン店「煮干鰮らーめん 圓・・・・・」 『有名人グルメ』


女優・山地まりさんが、ラジオで美味しかった

ラーメン店として話していた八王子の店、紹介

です。






山地まり

生年月日 1994年6月25日

出身地 東京都








<スポンサードリンク>























山地まりさんお気に入りは、


東京都八王子市『煮干鰮らーめん 圓』



















<スポンサードリンク>












『煮干鰮らーめん 圓』食べログ







@hahahanoha28がシェアした投稿 -






















こんにちは? 今日も、冴えない天気で 朝からビデオ観まくってたら 頭が痛くなって来ました...[がまん顔] . そんなダラダラした今日のランチは たぶん今日は空いてるんじゃね的な 予想を勝手に、思いつつ 煮干鰮ラーメン圓に行きました? 予想どおり、外待ち無し! すぐに店内に入れましたー[指でOK]? 注文したのは 特製塩ラーメン大盛り ほとんどの方は煮干を注文してますね? ま、それが一番有名だし でも、僕は塩ね?[ムード] . スープを一口飲むとフワっと煮干の香りが 鼻を抜けます、塩だと苦味はあまり感じません 非常に上品な出汁と塩味で、和さえ感じる 美味しさです[exclamation]? しかし、サッパリし過ぎて 中盤から味が遠くなって来るので ブラックペッパーを1?2回ほど振りかけ ネギも混ぜると、塩気を感じるようになり また、美味しい? さらに後半にもブラックペッパーを、かけると 最後の一滴まで美味しく頂けます[ぴかぴか(新しい)] よく最初からブラックペッパーを、かけちゃう方が居ますが それは、ちょっと勿体無いですね 深い出汁の味を感じてからで[決定] . それと圓で感じる事は 店員が2人しか居ないのに 着席 着丼までか、とってもスムーズなの 遠方から来る方も多いので、見せごとのルール? みたいのを考えなくて良いのよ 自分が食券買ったのが出て来るまで 湧き出るツバ飲み込んで待ってるだけで 良いんだから[exclamation]? こんなとこも、評価の高いとこだと思いますよ 食べ終わった後も、気持ち良くお店を 後に出来ますね[ぴかぴか(新しい)][手(パー)] . #八王子#ラーメン#煮干鰮らーめん圓 #圓

[ぴかぴか(新しい)]まきちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん(@tsutomu_makishima)がシェアした投稿 -












<スポンサードリンク>













福山雅治 行きつけ長崎ラーメン店「思案橋ラーメン・・・・・・」

劇団ひとり お気に入りラーメン店「麺や天鳳・・・・・」

タレント・タモリ ゆかりのラーメン店「満来・・・・・・」

お笑い・ハライチ 行きつけラーメン店「らーめん正直もん・・・・」

シンガーソングライター・chay お気に入りラーメン店「もちもちの木・・・・・」

T.M.R・西川貴教 ゆかりのラーメン店「ラーメン凪・・・・・」

アンジャッシュ 児嶋一哉 ・渡部建 ゆかりのラーメン店「九州らーめん桜島・・・・・」

俳優・松重豊 おすすめのラーメン店「博多麺房赤のれん・・・・」

タレント・葉加瀬マイ お気に入りラーメン店「利しり・・・・・・」

タレント・菊地亜美 行きつけ北海道ラーメン店「えびそば一幻・・・・・・」



女優・高橋ひとみ お気に入りラーメン店「爆龍・・・・・・」

女優・佐々木希 お気に入りラーメン店「AFURI ・・・・・・・」

俳優・萩原聖人 行きつけラーメン店「らーめん桑嶋 ・・・・・」

俳優・唐沢寿明 オススメのラーメンは「めっちゃタンメン」の・・・

歌舞伎俳優・中村獅童 行きつけラーメン店「むぎとオリーブ・・・」

サバンナ高橋茂雄 お薦めラーメン店「新福菜館 ・・・・・・」 

シンガーソングライター・chay お気に入りラーメン店「もちもちの木・・・・・」














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。