SSブログ

トム・クルーズ お気に入り洋菓子「書写千年杉・・・・・・」 Tzb


ハリウッドスターのトム・クルーズがラストサムライの撮影で

日本を訪れていた際に気に入り、いくつも買っていた洋菓子と

テレ朝番組で紹介されていた商品、紹介です。









トム・クルーズ

生年月日 1962年7月3日

出身国 アメリカ合衆国









<スポンサードリンク>



























トム・クルーズお気に入り菓子は、


『杵屋』の『書写千年杉』









自分ちへの姫路土産は#書写千年杉 でした。 前にはまってた九州ローカルのテレビ、#ゴリパラ見聞録 で食べてたのを見て以来、どんなんかなーって遠くにありて思っていたのですが、まさか買う日がこようとは。 こちら、バームクーヘンのまわりにチョコレートコーティングしてアーモンドを貼りつけてあります。真ん中は小倉クリーム。柚子あんのものもある。 バームクーヘンそのものは治一郎ぱいせんにははるかおよばぬものの、見てると外側が杉の幹に見えてくる不思議。 そういえば今京都で治一郎流行ってるらしいよ。京都の人が好みそうな要素が多いらしい。

えすたぶさん(@e_s_t_a_b)がシェアした投稿 -













<スポンサードリンク>















『杵屋』サイト






















#杵屋 #書写千年杉 #バームクーヘン #洋菓子 #姫路 #美味しいスイーツ

Kyoko Matsumotoさん(@cocomatsumoto)がシェアした投稿 -
























<スポンサードリンク>













バナナマン・設楽統 お気に入り洋菓子「『テオブロマ』のショコランジュ・・・・・」

林修「1番うまい洋菓子」と大絶賛のリンゴタルトは京都「オ・グルニエ・ドー・・・」

尾崎豊が通っていたというケーキ店「タカセ洋菓子・・・・」

野球・長嶋茂雄 ゆかりの和菓子店「箱根松月堂菓子舗 ・・・・・・」













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。