SSブログ

タレント・谷亜沙子 おすすめサンドイッチ「Mmmozza (ンーモッツァ)の・・・・・・」『有名人グルメ』




谷亜沙子さんがラジオでオススメと話していた渋谷の

サンドイッチ店、紹介です。








谷亜沙子

生年月日 1993年5月20日

出身地 東京都








<スポンサードリンク>















パパと[わーい(嬉しい顔)] #instagood #father #父

谷 亜沙子さん(@asyakodayo)がシェアした投稿 -












谷亜沙子さんおすすめサンドイッチは、


渋谷区神宮前『Mmmozza (ンーモッツァ)』




谷さんが特に気にいっているのは「ゴルチェ」で、

UberEATSで頼めるそうです。




















<スポンサードリンク>












『Mmmozza (ンーモッツァ)』食べログ






















2017・06・28 まいきーちゃんとふたりで初おデート[揺れるハート] ンーモッツァ青山店へ [かわいい]? 何を注文するかレジ前で悩みに悩んだ結果 〝シェアしよう!〝 と。ww LAURAとGORCE そしてトレッチーズシェイクも仲良くシェア[揺れるハート] 食べる前 〝量、少ないかなぁ…?〝 って思ったけど、十分お腹イッパイに。 オシャレランチ、とっても美味しかった[わーい(嬉しい顔)] [かわいい]? ランチ後、MOJOを観に行く前のみっちゃん・よっちゃん・なおちゃんと中目黒で合流。 3人、カラオケランページルームを堪能した直後 いつも以上にご機嫌だった気が[ほっとした顔]w この日弾丸だったわたし、すぐにバイバイ だったけど、しっかりケーキは食べた[ショートケーキ]← また今度、ゆっくりランチしながらお喋りしたいな[揺れるハート] [かわいい]? まいきーちゃん、1日ありがとう[わーい(嬉しい顔)] 凄く楽しかった[揺れるハート]喋り足りなかった[あっかんべー] 今月は兄こまおデート[揺れるハート]w楽しみにしてるね[目がハート] [かわいい]? #mmmozza青山店#laura#gorce#トレッチーズシェイク

みぃさん(@mii.3jsb0212)がシェアした投稿 -












<スポンサードリンク>













タレント・IMALU お気に入りサンドイッチ「Camelback の・・・・・・」

タレント・渡辺直美 お気に入りサンドイッチ「『ロッジ赤坂』のたまご・・・・・」

俳優・綾野剛 お気に入りサンドイッチ「ばんざい亭の・・・」

俳優・別所哲也 おすすめサンドイッチ「『赤トンボ』の・・・・」

工藤静香 お気に入りサンドウィッチ店「トムス・サンドウィッチ・・・・・」

タレント・森泉 お気に入りサンドイッチ店「パニーノ・ジュスト・・・・」

モデル・高橋ユウ お気に入りサンドイッチ「『POTASTA 千駄ヶ谷』の・・・・」

EXILE・TAKAHIRO おすすめ「たまごサンド」は『天のや・・・』



V6・長野博 お気に入りのサンドイッチ「『deli fu cious』の昆布〆フィッシュ・・・・・」

ギャル曽根 お気に入りサンドイッチ「フツウニフルウツ・・・・・」

お笑いコンビ・ニッチェ お気に入りサンドイッチ「コンパル のエビフライ・・・・・」

岡副麻希 おすすめサンドウィッチはタカラジェンヌ御用達の・・・

歌舞伎・片岡愛之助 お気に入りサンドイッチ「松露サンド・・・・」

松任谷由実(ユーミン) お気に入りサンドイッチ「『コンパル』の・・・・」

高畑充希が差し入れに使うお気に入りサンドウィッチは半蔵門「シェ・カザマ」の・・・・

チュートリアル・福田充徳 お気に入りサンドイッチ「はふうの・・・・・・・」

おぎやはぎ矢作兼 お気に入りサンドイッチ「88の・・・・・」












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。