SSブログ

ビートたけし 行きつけお好み焼き店「つくし・・・・・・」 『有名人グルメ』



ビートたけしさん行きつけとフジ番組で紹介されていた

浅草のお好み焼き店、紹介です。










ビートたけし

生年月日 1947年1月18日

出身地 東京都








<スポンサードリンク>














#kitanotakeshi #takeshikitano #ビートたけし #北野武 #立川梅春

Iwakuni Artifactさん(@artifact1987)がシェアした投稿 -













ビートたけしさん行きつけお好み焼き店は、


台東区浅草『つくし』









もんじゃ[わーい(嬉しい顔)]

ともちゃ〓さん(@ru______________)がシェアした投稿 -













<スポンサードリンク>













『つくし』食べログ








麺が入ってるもんじゃ初めて

はらださん(@yumi_sn.j)がシェアした投稿 -













#明太もちチーズもんじゃ#明太子#チーズ#もち#もんじゃ#つくし#浅草

凛さん(@amato__)がシェアした投稿 -























<スポンサードリンク>












ビートたけし お気に入りパン店「nemo・・・・・・・」

ビートたけし お気に入りパン「『豊福 』の黒毛和牛カレー・・・・」 

ビートたけし 行きつけ洋食店「津つ井・・・・・」


ビートたけし 行きつけ新宿レストラン「アカシア・・・・」

ビートたけしさんの絵画が鑑賞できる喫茶店「壹眞珈琲店・・・・・」



タレント・武井壮 ゆかりのお好み焼き店「やぐら・・・・・・」

スキマスイッチ 無名時代からの行きつけ三軒茶屋お好み焼き店「津久井・・・・・」

フリーアナ草野満代 行きつけお好み焼店「戸田亘のお好み焼 さんて寛 ・・・」

アンジャッシュ・渡部建 おすすめのもんじゃ店「おそうざいと煎餅もんじゃ さとう ・・・・・」

タレント・足立梨花が通うお好み焼き店「広島お好み焼き・鉄板焼き 倉はし・・・・」

女優・田中美里 行きつけお好み焼き店「さのや・・・」

chay(まい) おすすめもんじゃ店「下町鉄板もんじゃマン・・・・」

俳優・佐野岳 お気に入りもんじゃ店「いろは・・・・」

俳優・藤原竜也 ゆかりのもんじゃ店「もんじゃ ひろ・・・・・」

木村カエラ いきつけ月島もんじゃ焼き店「おかめ・・・」


オードリー・若林正恭 おすすめもんじゃ店「麦・・・・」

アンジャッシュの2人が常連 お好み焼き店「えん・・・」

俳優・平泉成 行きつけお好み焼き店「ぷれじでんと千房・・・・・・」













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。