SSブログ

9秒98・桐生祥秀 行きつけ川越ステーキ店「ブッチャーランド・・・・・」 『有名人グルメ』





TBSの番組で紹介されていた陸上短距離・桐生祥秀選手行きつけ

川越ステーキ店、紹介です。










桐生祥秀

生年月日 1995年12月15日

出身地 滋賀県









<スポンサードリンク>















たくさんのコメント ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] びっくりするくらいコメントがきていて 嬉しいです! 大学最後の全カレ 本当に思い出に残るレースになりました。 東洋大として最後の100mで これまでにお世話になった方々にこれで少しはタイムでの恩返しはできたかな? こっからがスタート! これからもまた応援よろしくお願いします。 まとめてになってすみませんが たくさんのコメント本当にありがとうございます。 とりあえず1週間はゆっくりします。 #東洋大学 #全日本インカレ2017 #100m #998 #日本人初 #仲間 #世界のスタートライン

Kiryu Yoshihideさん(@kiryu1215)がシェアした投稿 -














桐生祥秀さん行きつけステーキ店は、


川越市「ブッチャーランド」
























<スポンサードリンク>












『ブッチャーランド』食べログ






















#ブッチャーランド #鶴ヶ島

Akifumi Togashiさん(@togashiakifumi)がシェアした投稿 -


























<スポサードリンク>



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。