SSブログ

タレント・LiLiCo 行きつけお好み焼き店「ひよ里・・・・・・」 『有名人グルメ』

LiLiCoさんがTBS番組で行きつけとして紹介していた

立石のお好み焼き店、紹介です。









LiLiCo

生年月日 1970年11月16日

出身地 スウェーデン









<スポンサードリンク>














ユニット感が出てきた感 #LiLiCo #稲葉友

稲葉友さん(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿 -












LiLiCoさん行きつけお好み焼き店は、


葛飾区立石『ひよ里』




LiLiCoさんが好きなメニューは「めんたいチーズもんじゃ」だそうです。







歌手・島谷ひとみ お気に入りお好み焼き店「お好み焼き うめ月・・・・・」

フリーアナ草野満代 行きつけお好み焼店「戸田亘のお好み焼 さんて寛 ・・・」

アンジャッシュ・渡部建 おすすめのもんじゃ店「おそうざいと煎餅もんじゃ さとう ・・・・・」

スキマスイッチ 無名時代からの行きつけ三軒茶屋お好み焼き店「津久井・・・・・」

『EXILE』NAOKIも行きつけ焼きそば店「あじくら・・・」

女優・田中美里 行きつけお好み焼き店「さのや・・・」

タレント・足立梨花が通うお好み焼き店「広島お好み焼き・鉄板焼き 倉はし・・・・」


俳優・平泉成 行きつけお好み焼き店「ぷれじでんと千房・・・・・・」

アンジャッシュの2人が常連 お好み焼き店「えん・・・」

アンガールズ田中卓志 行きつけお好み焼き店「越田本店・・・」









<スポンサードリンク>
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。