SSブログ

ねこね、こねこね。・むらまつえりか‏が店長だそうです「瀬戸内ひだまりかき氷 ・・・・」




バンド「ねこね、こねこね。」むらまつえりさんが

雇われで店長を務めているかき氷店、紹介です。






















<スポンサードリンク>























ねこね、こねこね。・むらまつえりかさんが

店長を務めている(2017年8月現在)は、



川崎市宮前区『瀬戸内ひだまりかき氷』




他のメンバーも手伝ったりすることもあるそうです。



ソースはむらまつえりかさん出演ラジオです。





















<スポンサードリンク>













『瀬戸内ひだまりかき氷』食べログ




















実家から徒歩数分。 なんでここに?って位、#閑静な住宅街 の中のかき氷屋さん〓 迷ったと言うクチコミ多数…#そんな場所 あの辺…位で行って、思ってた所と違って、まんまと#迷っちゃった #笑 . 高松で人気の#瀬戸内ひだまりかき氷 #hanako でも紹介されてたよ[本] ふわふわ氷に天然果肉蜜たっぷりで最後まで美味しいかき氷? 果肉蜜も瀬戸内素材らしいけど、香川らしい#おいりトッピング がかわいかった? 私は子どもたちとシェア出来るようにいちごミルクにしたんだけど、 私以外3人揃ってキウイ(*´艸`*) 他にも温州みかんや瀬戸内れもんあったけど、キウイ(笑) 次男は子供サイズにしてもらったらおいりの他に大きなあられ?も付けてくれたよ[\(^o^)/] また行きたいな? . #かき氷 #瀬戸内かき氷 #お散歩 #ごちそうさまでした

mieさん(@__.mie.__)がシェアした投稿 -






















<スポンサードリンク>

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。