SSブログ

アンジャッシュ・渡部建 おすすめのもんじゃ店「おそうざいと煎餅もんじゃ さとう ・・・・・」 『有名人グルメ』



渡部建さんがラジオ(2017年8月)でオススメと

話していた渋谷のもんじゃ店、紹介です。









渡部建

生年月日 1972年9月23日

出身地 東京都









<スポンサードリンク>

























渡部建さんオススメのもんじゃ店は、


渋谷区富ヶ谷「おそうざいと煎餅もんじゃ さとう」



















<スポンサードリンク>












『おそうざいと煎餅もんじゃ さとう』食べログ









もんじゃ大革命 #文化大革命のリズム!

Yoshiki Ozさん(@ikazoy)がシェアした投稿 -













また今日も来てしまった!最近家族でハマっているお惣菜屋さん[レストラン] 八幡にお惣菜やさんができた時は、こんな所にお惣菜屋さん?って思っていたけど、 エッグタルトや、ポルトガル料理のクリスティアーノの三店舗目らしく、びっくり。 行ってみたら美味しくってって、またびっくり! おふくろの味ではないけど、 ちょっと斬新で、(鶏団子に砂肝が入ってたり、 ビーツサラダがあったり) もう、本当にどれも美味しくって、今週2回目[exclamation]? 今まで夕飯をお惣菜にしたことはなかったけど、 これからは週一ここにお世話になっちゃおうかな♪ たぶん家族も大喜び! #代々木八幡 #おそうざい

Mika Yoshimiさん(@mikaringoo)がシェアした投稿 -






















<スポンサードリンク>













歌手・三浦大知 お気に入りお好み焼き「『京ちゃばな』のトマト・・・・」


女優・田中美里 行きつけお好み焼き店「さのや・・・」


歌手・島谷ひとみ お気に入りお好み焼き店「お好み焼き うめ月・・・・・」


スキマスイッチ 無名時代からの行きつけ三軒茶屋お好み焼き店「津久井・・・」


フリーアナ草野満代 行きつけお好み焼店「戸田亘のお好み焼 さんて寛 ・・・」


タレント・足立梨花が通うお好み焼き店「広島お好み焼き・鉄板焼き 倉はし・・・・」


chay(まい) おすすめもんじゃ店「下町鉄板もんじゃマン・・・・」


俳優・佐野岳 お気に入りもんじゃ店「いろは・・・・」


俳優・藤原竜也 ゆかりのもんじゃ店「もんじゃ ひろ・・・・・」


木村カエラ いきつけ月島もんじゃ焼き店「おかめ・・・」


オードリー・若林正恭 おすすめもんじゃ店「麦・・・・」


俳優・平泉成 行きつけお好み焼き店「ぷれじでんと千房・・・・・・」


アンジャッシュの2人が常連 お好み焼き店「えん・・・」













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。