SSブログ

女優・土屋太鳳の健康法は水を毎日・・・・ 『有名人健康法』




女優・土屋太鳳さんがTBS番組で話していた健康法、

紹介です。









土屋太鳳

生年月日 1995年2月3日

出身地 東京都










<スポンサードリンク>














関東地方は白い曇り空から青空も見える動きのある空。暑いけれど朝は少し涼しくて風もありました。 といっても私が感じた朝は4時半くらい。仕事の時は準備をしたいのとドキドキするのとでどうしても早く起きてしまうのですが、もともと早起きだったせいか、朝の早い時間ってなぜかホッとします。晴れてたら朝日が見れるし、雨や曇りでも朝の空気を感じるし。今日みたいにパチッ!と起きる朝も好きだし、眠くてとろんとろんしてる朝も好き ^ ^ 今日はどんな朝でしたか? 私は昨日やっとウルトラマンフェスティバル2017に行くことが出来ました…!本当はもっとずっと早く行きたくてスケジュールを睨みながら狙ってたのですが、どうしても昨日になってしまって。 でも行けて本当に本当によかったし、なんと!!!!!姉や弟とお休みが一致したんです!!!ひさしぶりに一緒に行ったウルフェスは、やっぱり最高だったな…やっぱり楽しい!!!!!ウルトラへの思いが溢れてるし、観せる側の方々と観る側の方々の両方の笑顔が本当に素敵だし、ライブステージではエンターテイメントへの気迫とか情熱を感じて勉強になるし… そして、お子さんたちが本当に可愛い[ぴかぴか(新しい)]小さい子たちは背が小さいので、一緒に並んでると時々手のあたりに髪の毛がフワッと触れるのですが、その柔らかさが心の柔らかさに繋がってるみたいで、大切にしたいなと思います。 実は昨日はそのあと焼肉をいただきに行ったのですが、そのお店で本当に嬉しい言葉をいただいたりして、たくさんのエネルギーを充電出来た気がします*^^* 本当にありがとうございました…!!! 私は充電できたのですが携帯の充電がなくなっちゃって昨日中に写真を載せられず[あせあせ(飛び散る汗)]今日は映画「累 -かさね - 」の撮影なのですが、移動時間にまとめて載せていこうと思います! ウルフェスに興味のあるかた、遠方でなかなかいらっしゃることが出来ないかた、もういっぺん行ってみたいかた(明日までやってます!)、これから行くよ!というかた、 ぜひぜひぜひ!!! この写真と一緒に 楽しんでもらえたら嬉しいです ^ ^

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -













以下、土屋太鳳さんの健康法




①代謝や循環をよくするために、水を毎日3?飲む。


②暇があれば縄跳びをする。


③魚(鮭など)は皮も食べる(コラーゲン摂取)。






だそうです。



















<スポンサードリンク>






















キャスター・古舘伊知郎 実践の健康法「ニンニク注射」とは・・・・・・


ロンブー・田村亮も実践 LSDトレーニングとは・・・・・


井上真央がはまっている面白健康体操「ゾンビ・・・」


フリーアナ・川田裕美 健康法は「MCTオイル・・・・・・・」


草野仁 健康のために毎日食べている食品2種金柑2個と・・・・・













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。