SSブログ

『怪談』女優・筧美和子が実際に体験した怖い話 家出していた時、泊めてもらった家で・・・・





女優・筧美和子さんがラジオで話していた実際に体験したという

怖い話、紹介です。









筧美和子

生年月日 1994年3月6日

出身地 東京都











<スポンサードリンク>















久しぶりに前髪切りました[黒ハート] @kaneta_hair

筧美和子さん(@miwakokakei)がシェアした投稿 -












筧美和子さんは家出して友達の家に泊めてもらっていたことが

あったそうです。




その時泊めてもらった家というのは、当時の友人の家でした。




その家にいた時、筧さんは突然ガッと誰かに足をつかまれような

感触を・・・・しかし、周囲には誰もいませんでした。




恐怖した筧さんが、そのことを友人や、その家族に話すと

「多分、おじいちゃんだよ」と言われたそうです。




実は、その家族は皆霊感の持ち主で、亡くなったお爺さんがよく

家に来ているということを認識していて、「お爺さんがお家に

帰るようにといってるんじゃないかな」と、筧さんに伝えてきた

そうです。





筧美和子さんが実際に経験した話だそうですが・・・不思議ですね。












<スポンサードリンク>













『怪談』ビートたけしが語った不思議話 元々義太夫だった亡くなったお婆さんが・・・・


『怪談』ハニートラップ・梅木一仁が実際に経験した恐怖話 仲間3人でシェアした物件が実は事故物件で・・・・


『怪談』アップアップガールズ(仮)新井愛瞳が実際に経験した恐怖話 同級生が突然・・・・


『怪談』ドランクドラゴン・鈴木拓 が語った不思議な話 忽然と人が消えて・・・・


『怪談』おのののかが話していた恐怖話 心霊スポットに行った5人のうち1人が・・・


『怪談』室井滋が実際に経験した最強の恐怖話 エレベーターで怪しい男とすれ違い・・・


『怪談』松任谷由実が実際に体験した恐怖話 逗子でのライブの時、泊まった古くからのホテルで・・・・


『怪談』女優・内田理央が自宅で体験した不思議話 起きて座っている体勢で突然金縛りになり・・・・














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。