SSブログ

爆笑問題・田中裕二 おすすめトルコ料理店「イズミル・・・・・」 『有名人グルメ』



爆笑問題・田中裕二さんが出演した日テレの番組でオススメ

として紹介していた阿佐谷北のトルコ料理店、紹介です。









田中裕二

生年月日 1965年1月10日

出身地 東京都









<スポンサードリンク>














このあとは、#爆笑問題 #田中裕二 さんが登場です! #48tfm #tokyofm

TOKYOFMよんぱちさん(@tokyofm48)がシェアした投稿 -











田中裕二さんおすすめは、


杉並区阿佐谷北『イズミル』





















<スポンサードリンク>













『イズミル』食べログ











































<スポンサードリンク>













爆笑問題・田中裕二「和菓子で1番レベル」とお気に入り 『たねや』の栗月・・・


爆笑問題・田中裕二 絶賛オススメ阿佐ヶ谷「朝陽・・・」のもやしそば









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。