SSブログ

薬丸裕英 お気に入りスイーツ「『冨久屋』のイタリアンロール・・・・・」 『有名人グルメ』



薬丸裕英さんがテレ東番組でお気に入りと話していた

スイーツ、紹介です。









薬丸裕英

生年月日 1966年2月19日

出身地 東京都









<スポンサードリンク>
























薬丸裕英さんお気に入りは、


沼津市『冨久屋』の『イタリアンロール』



これを食べてロールケーキに目覚めたそうです。






















<スポンサードリンク>















『冨久屋』サイト










沼津 富久屋 イタリアンロール . 一時期すっごい流行ったこちら。 . 小さい頃は中の栗が嫌であんまりすきじゃなかったけど、近頃はその栗の良さがわかってきた[目がハート]代わりにまわりのシューっぽい皮が苦手に、、、(´;ω;`) . うちの親族の中では未だにこれを贈る習慣があってよくいただきます[ぴかぴか(新しい)]シュー皮は家族にあげて中の部分だけ食べるんだけど甘さ控えめでおいしいから1回で半分とか平気で食べちゃう140;1034 . わざわざ買って食べはしないけど、もらうとテンション上がる一品[ぴかぴか(新しい)] . . #沼津市#沼津#富久屋#ふくや#イタリアンロール#美味#贈答用にいいね#ig_sweets#instasweets#おやつ#愛ログ

ailogさん(@ail0g)がシェアした投稿 -


























<スポンサードリンク>













タレント・宮崎瑠依 おすすめのお土産「『加賀麩不室屋』のおやつ麩・・・・」

チュートリアル徳井義実 おすすめ京スイーツは「阿闍梨・・・」

俳優・岡田准一 お気に入り京都スイーツ「柏屋光貞の・・・・」

タレント・イチサキミキ お気に入り和菓子「『金精軒』の水信玄餅・・・・」

女優・高岡早紀 お気に入り和菓子「『菓匠正庵』のあんず大福・・・・」

インパルス・堤下敦 お気に入り和菓子「『ちもと 』八雲もち・・・・」

歌舞伎・市川猿之助 お気に入り和菓子「『金精軒』の極上生信玄餅・・・・」

女優・モデル・前田希美 おすすめ和菓子「『かねすえ』のさぬきわらび・・・・・」

俳優・長塚京三 お気に入り「『たねや』のどら焼き・・・・・」

タレント・中川翔子 お気に入り和菓子「『満月』の阿闍梨餅・・・・・」

パンサー・向井慧 お気に入り和菓子「『ひいらぎ』のたい焼き・・・・・」

女優・高梨臨 お気に入りスイーツ「『オランダ屋』の落花生・・・・・・」













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。