SSブログ

放送作家・鈴木おさむ 差し入れに利用のスイーツ「『しろたえ』のレアチーズケーキ・・・・・・」 『有名人グルメ』


鈴木おさむさんも差し入れに利用のスイーツ、

紹介です。









鈴木おさむ

生年月日 1972年4月25日

出身地 千葉県









<スポンサードリンク>













福島県・南相馬・野馬追い祭りを見に来ました

鈴木おさむ 放送作家さん(@osamuchan_suzuki)がシェアした投稿 -














鈴木おさむさんが差し入れに利用するスイーツは、


『しろたえ』の『レアチーズケーキ』






















<スポンサードリンク>














『しろたえ』食べログ






















はじめての就職は宮内庁で、私は三笠宮さまの身の回りのお世話をする侍女をしていました。昨日三笠宮さまがご逝去されたことを知り、赤坂御用邸へ弔問に。 当時 専属の調理師さんがお休みの日は侍女達でお食事を作ることになっていて、栄養大を卒業したばかりの私は緊張しながらも率先してお食事を作らせてもらいました。食後は必ず今日のコレはとても美味しかったですよ。と感想を添えてくださり、いつも侍女達にも気遣いを忘れない優しいお方でした。 あの頃よく食べてたしろたえのレアチーズケーキ。変わらない美味しさは 思い出の味???

keiさん(@kitchen_kei)がシェアした投稿 -














永田町からの帰り道、ちょっとコーヒー[喫茶店]?でも……っていうことで、赤坂までブラブラ。暑いのにw[あせあせ(飛び散る汗)] * 私、ここのレアチーズケーキ、大好きなんですよね?。1ピースはかなり小ぶりですが、濃厚でね、すごく満足感あります。 * \260-で掴める幸せです。このクオリティで\260-、すごい企業努力だと思います。驚愕です。 * 濃厚ゆえに、あえてこの大きさなのでしょう。これ、切り分けてない1ホールを1人で食べろと言われたら、たぶん後半相当大変な氣がします、濃厚ですから。でもやってみたい← * さっきからしつこい位に「濃厚」を連呼しておりますが、これしか言いようがございません(笑)ボキャブラリー貧困ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]普段は1記事では言い回しを変えたりとか、ちょっとは考えるのですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] * レトロクラシックなカフェスペースはとっても落ち着きます。 * 今度はシュークリームもいいなあ。プリンも美味しそうだなあ……?[黒ハート]もちろん、他のケーキもすんごく美味しそう……[ショートケーキ] * * * #西洋菓子しろたえ #しろたえ #レアチーズケーキ #チーズケーキ #スイーツ #カフェ #ケーキ #食いしん坊万歳アンテナ搭載 #cafe #patisserie #patisserie #sweets #cheesecake #yummy #foodie #glutton #gourmet #gourmand #igersjp #ig_japan #instagramersjapan #instagramjapan #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

Kai Olohiaさん(@kai_olohia)がシェアした投稿 -














<スポンサードリンク>















タレント・宮崎瑠依 おすすめのお土産「『加賀麩不室屋』のおやつ麩・・・・」

チュートリアル徳井義実 おすすめ京スイーツは「阿闍梨・・・」

俳優・岡田准一 お気に入り京都スイーツ「柏屋光貞の・・・・」

タレント・イチサキミキ お気に入り和菓子「『金精軒』の水信玄餅・・・・」

女優・高岡早紀 お気に入り和菓子「『菓匠正庵』のあんず大福・・・・」

インパルス・堤下敦 お気に入り和菓子「『ちもと 』八雲もち・・・・」

歌舞伎・市川猿之助 お気に入り和菓子「『金精軒』の極上生信玄餅・・・・」

女優・モデル・前田希美 おすすめ和菓子「『かねすえ』のさぬきわらび・・・・・」

俳優・長塚京三 お気に入り「『たねや』のどら焼き・・・・・」

タレント・中川翔子 お気に入り和菓子「『満月』の阿闍梨餅・・・・・」

パンサー・向井慧 お気に入り和菓子「『ひいらぎ』のたい焼き・・・・・」

女優・高梨臨 お気に入りスイーツ「『オランダ屋』の落花生・・・・・・」

女優・篠田麻里子が差し入れに利用のスイーツ「『夢のまた夢』の蜜芋プディング・・・・」

俳優・窪田正孝も差し入れに利用のスイーツ「『アンファン』のチョコレート・・・」










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。