SSブログ

『怪談』アップアップガールズ(仮)新井愛瞳が実際に経験した恐怖話 同級生が突然・・・・



新井愛瞳さんがラジオで話していた実際に体験したという

恐怖話、紹介です。









新井愛瞳

出生日 1997年11月19日

出身地 群馬県









<スポンサードリンク>















リハーサルからテンション好調です!! #uugirl #アプガ #あらいぐんまちゃん #アプガの夏2017 #新井愛瞳

アップアップガールズさん(@upupgirlsofficial)がシェアした投稿 -












小学校1年生の時からアイドル活動を始めた新井さん。



ただ同級生達には、なかなかそのことを伝えられず、

2年生になってからようやく伝えると、皆、応援すると

言ってくれたそう。



そんな時、女の子の転校生がやってきたそうです。



その転校生と仲良くなり、自分がアイドルをやっている

ことを伝えると、その場では応援するねと言ってくれた

とか。



転校生にアイドルをやっていると話した次の日、荒井さん

が登校すると、クラスの皆が新井さんのことを無視するよ

うになっていたそうです。



どうしたんだろうと思っていたら、その転校生が前に来て、

「どうしたあんたみたいな人がアイドルなんかやってんのよ。

マジきもいんだけど!」と言い放ったそうです。



そして、イジメが始まり・・・・







今(2017年)はその転校生とは友人の関係だそうですが、

現実的な、霊が登場しない話の方が、かえって怖いかも

しれません。










<スポンサードリンク>

















『怪談』ビートたけしが語った不思議話 元々義太夫だった亡くなったお婆さんが・・・・



『怪談』おのののかが話していた恐怖話 心霊スポットに行った5人のうち1人が・・・



『怪談』松任谷由実が実際に体験した恐怖話 逗子でのライブの時、泊まった古くからのホテルで・・・・



『怪談』女優の伊藤沙莉が実際に体験した不思議な話 電話相手の母親の様子がおかしく・・・



『怪談』女優・内田理央が自宅で体験した不思議話 起きて座っている体勢で突然金縛りになり・・・・



『怪談』ダウンタウン・浜田雅功が語った不思議体験 1人部屋にいると・・・・・



『怪談』ドランクドラゴン・鈴木拓 が語った不思議な話 忽然と人が消えて・・・・













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。